奈央です
 
 
今日一日何をしていても
クラウドファンディングのことを考えてます
なんせADITYA初のクラウドファンディング
今日が初日ですから
 
 
世界初のアートパフォーマンス
動く瞑想レイヨーグで
池田をもっと元気にしたい
クラウドファンディング
挑戦しています
 
 
いろいろ不思議な言葉が並んでますが
すでに応援してくださってる方もいて
お名前を見るたびに嬉しさがこみ上げます
本当にありがとうございます
 
レイヨーグは動く瞑想と言われてます
ADITYAは世界初のレイヨーグスクールとして
2020年7月にグランドオープンしました
 
コロナが流行してしまって
人と人の間に衝立ができたり
マスクで表情が読み取りづらくなったり…
いろいろと心が疲れちゃうことが多い現在
 
この動く瞑想で心も身体も元気にしたい
まずはADITYAのある地元池田から
 
そしていつか師匠たちのいるインドで
夢はインド以外の海外に行っての公演も
 
そんな大きな夢のきっかけになるのが
今回のクラウドファンディングです
 
ぜひ応援してくださいねおねがい
 
 
 
支援の仕方が分からないって声が届いてます
なのでご案内しますアップ
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
まずはクラウドファンディングのページを
開いてくださいね
↓  ↓  ↓
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
ログインと出るので
こちらをぽちっと
 
 

アカウントを作ってくださいね
私はFacebookがあるので
Facebookでログインしました
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
Facebookのない方は
下のアカウントをお持ちでない方はこちらを
 

ユーザー名
メールアドレス、パスワードを
入力してくださいね
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
このユーザー名が支援ページに出ます
 
ニックネーム的な名前だと
私たちがこの方誰だろう?ってなります
 
 
クラウドファンディング達成後、分かるので
それまではお会いしても
直接お礼が言えない場合がありますあせる
 
もし可能ならば○○って名前で支援したよ~
ってこっそり教えてくださるとうれしいですラブラブ
 
 

ユーザ登録完了です
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
その後はここにレイヨーグと入力するか
このURLを入れてページを開いてください
↓  ↓  ↓
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
レイヨーグってADITYAにしかないので
必ずヒットしますラブラブ
 

このページをぽちっと
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 

はい!私たちが出てきます
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
リターンはいくつかあるので
気になるものを選んでくださいね
 
リターンを選んだら数が選べるようになります
 
2口、3口と選べます
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
その後はクレジットカードの入力画面です
 
クレジットはちょっと…とか
メールアドレス入れるのは…って声も
そんな時は代理申請も可能ですので
遠慮なくメンバーまでお知らせくださいね
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
私も代理申請したので
今、応援コメントに2つ私の名前が爆  笑
 
なんだかちょっと恥ずかしい(笑)
 
 

クラウドファンディングは今日から3/31(水)まで

メンバー一同練習を重ねながらがんばります

引き続き応援よろしくお願いします

 

投稿のシェアも嬉しいですアップ

 

 

 


 

 

Ratika -ラティカ-のブログはこちら

↓      ↓      ↓

https://ameblo.jp/aditya2020/

 

 

 

お問い合わせなどは

コメント、公式LINEにて

友だち追加

1:1トーク可能です

 

 

 

 
 
 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

 

imageimage

ただいまクラウドファンディング挑戦中

2021/2/8(月)~3/31(水)

 

image

そらマルシェ

2021.1.31(日)11:00~17:00

 

 

LINE相談室

気軽にLINEで相談してね

 

 
*☼*―――――*☼*―――――*☼*