奈央です
 
 
【言の葉のチカラ】第2期募集スタートします照れ

ただいま第一期を開催中
 
ステップ7まで終了しましたが
予想以上にすごい講座になっています
 
私の予想を超える気づきが飛び出したりびっくり
 
今までの自分の常識をガラッと変え
普段の生活のやり取りの癖に気づけ
そしてプラスの方向へ導くそんな講座です
 


毎回レポ記事は書けてないのですが


ステップ1はこちら 

↓ ↓ ↓

ステップ2はこちら

 ↓ ↓ ↓

ステップ4はこんな感じ

 ↓ ↓ ↓

 

受講しているメンバーによっては
内容を見直しつつ
みなさんに合わせて開催していく予定
 
 
今までの意識がぐんと変わるそんな講座です
 
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

2021.3.3(水)~毎週水曜日

10:30〜12:00

Aditya LayYog Schoolにて

池田市菅原町2-6 エイコービル4階

オンラインクラス・対面クラス

90分(全12回+シェア会) 

受講料 66000円(分割可能です)

 

ステップ1 ことばとは

ステップ2 伝えてみる  

ステップ3 大切にするのは自分

ステップ4 目にしたものだけを信じますか?  

ステップ5 自分を見つめてみよう 

ステップ6 ことのはのカケラを集めよう  

ステップ7 言霊 言葉のエネルギー  

ステップ8 言葉による支配  

ステップ9 考え方の違い・すべては思い込み 

ステップ10 循環するもの・めぐるもの 

ステップ11 答えのない世界を楽しむ 

ステップ12 次に見たい世界は?

シェア会

 

 

12回の講座を通した

一つの大きなメッセージ見つけてくださいね

 

 

ニュートラルにする旅が始まる

そんな講座ですおねがい

 

 

申し込みフォームはこちら

↓ ↓ ↓

★★★

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

お問い合わせなどは

コメント、公式LINEにて

友だち追加

1:1トーク可能です

 

 

 

 
 
 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

image

【言の葉のチカラ】;

2020.11.4(水)10:30〜12:00

オンラインクラス・対面クラス(残2名) 

90分(全12回) 

 

image

 

 

LINE相談室

気軽にLINEで相談してね

 

 
*☼*―――――*☼*―――――*☼*