奈央です
 
 
2020.11.4(水)スタート

【言の葉のチカラ】受講生募集しますおねがい

 

 

この講座を受けることで

みんなで一緒にステップアップできる

そんな講座になると思います

 

第一回目はカルマを深堀りします

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

言葉の出し方、届け方、そして選び方…

普段何気なく使っている言葉を

知って感じることで気づけることがたくさん

 

自分の中の自分と向き合う

今まで教えてもらったことのない講座です

 

 

2020.11.4(水)10:30〜12:00

オンラインクラス・対面クラス

(定員5名→残3名) 

90分(全12回) 

受講料 64800円(分割可能です)

 

ステップ1 ことばとは

ステップ2 伝えてみる  

ステップ3 大切にするのは自分

ステップ4 目にしたものだけを信じますか?  

ステップ5 自分を見つめてみましょう  

ステップ6 ことのはのカケラを集めよう  

ステップ7 言霊 言葉のエネルギー  

ステップ8 白魔術と黒魔術  

ステップ9 考え方の違い・すべては思い込み 

ステップ10 循環するもの・めぐるもの 

ステップ11 答えのない世界を楽しむ 

ステップ12 次に見たい世界は?

シェア会

 

 

12回の講座を通した

一つの大きなメッセージを見つけてくださいね

 

 

ニュートラルにする旅が始まる

そんな講座ですおねがい

 

 

申し込みフォームはこちら

↓ ↓ ↓

★★★

 

 

イベントページはこちら

↓ ↓ ↓

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

 

 

 

Ratika -ラティカ-のブログはこちら

↓      ↓      ↓

https://ameblo.jp/aditya2020/

 

 

 

お問い合わせなどは

コメント、公式LINEにて

友だち追加

1:1トーク可能です

 

 

 

 
 
 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

 

image

 

 

LINE相談室

気軽にLINEで相談してね

 

 
*☼*―――――*☼*―――――*☼*