奈央です

 

 

2021.1.31((月))

ADITYAそらマルシェ開催します

 
 
由美子さんによる
ヘナを体感してみようワークショップを
紹介します
image
ワークショップでは
ヘナ達のお話をさせていただいた後
体感していただきます
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

私は0歳からアトピー性皮膚炎で、大きくなっても肌が弱く市販のシャンプーがなかなか合わず、いろんなシャンプーを試してはフケが出たり、頭皮にできものが出来たりとトラブル続きで、髪の毛量も多くて寝起きはライオンのようになり、頭皮と髪には悩まされていました。

色々気をつけてもどうにもならなくて、自分に合うシャンプーはもうないかもとあきらめかけていた時にヘナに出会いました。

使い続けていくうちに頭皮は綺麗になり、髪もまとまるようになりました。

ヘナは毛染めで有名ですが、それよりも私は頭皮をきれいにしデトックスするのに使っています。

 

4歳の男児の母で毎日バタバタしていますが、ヘナを使い始めてヘアケアが楽になりました🎶

 

こんな自分の経験からもっといろんな方にヘナを知っていただきたいと思い、ワークショップを開催しています。

よろしくお願いします。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ヘナを体感してみよう

軽くヘナのお話をしながら、ヘナパックをしてヘナを体感していただきます♥

 

持ち物 バスタオル 1枚

 

値段 4,500円

 

10:30~随時受け付け

ワークショップは1時間くらいの予定です

最終受付は13:30まで

残席2名

 

 

予約方法

メールにて

natu77883@gmail.com 

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 
image
ADITYAそらマルシェ
2021年1月31日(日)
11:00~17:00
ADITYAにて
池田市菅原町2-6 エイコービル4階
入場無料
 

 

 

 

みんなで遊びに来てね~照れ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

Ratika -ラティカ-のブログはこちら

↓      ↓      ↓

https://ameblo.jp/aditya2020/

 

 

 

お問い合わせなどは

コメント、公式LINEにて

友だち追加

1:1トーク可能です