本日4/11(木)
次男くん入院のため臨時休業です💦
とはいえ次男くんすこぶる元気
アトピーの集中治療なのです
 
一人で寝たことのない次男くん
ちょっと声が出にくくなってきて
これは声変わりやなショボーンって
ちょっと寂しく感じてるところ
 
2週間の入院どんな風に成長するのかなぁ
 
ということで本日は
おそらくお休みになると思います
またお知らせしますねアップ
 
 
 
昨日は中尾亜由美ちゃんの
オンラインサロンメンバーとのランチでした
 
その名も
4月オンラインサロン交流&えりさん行ってらっしゃい会
この前Tickle。に来てくれてた藤本えりちゃん→えりちゃんの写真と能勢♪
今週末関東に引っ越しということで
みんなで行ってらっしゃい会をしました
 

 

岐阜や愛知からも集まってきて全員で13人
普段はオンラインサロン上や
Facebookで見る人たちが集まって
まずはランチをおねがい
 

050-5589-9174

大阪府大阪市天王寺区茶臼山町5-55 てんしば

地下鉄天王寺駅から21番出口を出てすぐ。

天王寺駅前駅から267m

 

 

こちらでえりちゃんとの時間を楽しみました
 
晴れてたら花見しようね~って選んだてんしばでしたが昨日は雨雨
 
ということで花見はあきらめてROUND1

 

ボウリング対決になりましたニヤリ

急きょ作ってくれたくじでチーム分け

 

このフォームは…

隣の人がこっちのレーンまで足を出してきて
私たちの進路を妨害するからこんな感じって
やってたやつてへぺろ
(あっ、その人は帰ったあとです)
ほんと足ひっかけられるかと思った笑い泣き
 
 
私ボウリングが苦手で
(というかスポーツが全部だめ)
1ゲーム目は5フレームまでガター
 
この勝負は平均値の高いチームが
低いチームにおごってもらうというもの
 
途中までずっと「帰りたい」って言うてました
 
 
わからないけどコツをつかんだらしく
2ゲーム目はいい感じにアップ

 

 

いっぱい笑っていっぱい叫んで
いろんな話しておもしろかったぁラブ

 

 

最後にドキドキの結果
 
私迷惑かけたよなぁショボーン

ほんとに足を引っ張りましたあせる

なのにみんな笑ってくれてありがとうアップ

 

一位のチームにはそのあと移動したコメダコーヒーでごちそうしました
 
 
 
亜由ちゃんのオンラインサロンは
考え方や仕事への取り組み方
いろいろ勉強になる
 
そしてメンバーさんがほんとステキな人たちばかりです
 
 
特にステキだったのは川田麻衣子ちゃん
今回の企画の幹事ってだけじゃなくて
 
みんなのお料理の確認
(人数多いから先に注文してもらってた)
ランチが終わるころボウリングに問い合わせ
ボウリングが終わるころに13人が入れるカフェを予約
 
って感じで先回りでこんなに動いてくれてた
もうかっこよかったです
 
気配りできる大人だわーっ
こんなのサクッとできる人になりたい

 

 

いつもはFacebookのオンラインサロン上で見る人たちにこうして会えてうれしかった照れ
 
えりちゃんのおかげラブラブ
えりちゃん関東に引っ越ししたら
関西と関東の橋渡し役になるんじゃないかな
 
また関西にも帰ってきてねドキドキ
 
 
 
本日は次男くん入院のためお休みです
 
 

 

 

お問い合わせなどは

こちらから

↓ ↓ ↓

https://pomu.me/tickle1021

 

 

 

 
 
 
 
 
キラキラ ワークショップ・イベントはこちら キラキラ
 

マナの脈読み鑑定

2019.4.18(木)

後ほどお知らせします

 

国産精麻を綯(な)う

 2019.4.22(月)

10:30~12:00

定員4名(最低開講人数3名)

 

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

 

 キラキラ イベント情報 キラキラ

 

MOTHER EARTH神戸サミット2019

2019.4.20(土)

チケット代はすべてギフトウインク

お渡ししますので必要な方は

うけとってくださいね

 

西野亮廣講演会in川西

2019.5.4(土)18:00~19:30

チケットはBASE

もしくはTickle。まで

   
 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

 

Tickle。Open前の9時半〜11時の間 朝活

月・火・木・金 9:00から10:30の間

水・土・日は上記以外の時間でも調整可能です

遠方の方はSkypeやZOOMで

 
*☼*―――――*☼*―――――*☼*
 
 
お問い合わせ・申し込みは
こちらから
↓ ↓ ↓
 
 
 
こころくすぐる雑貨と出会えるお店 
営業時間  11:00〜18:00