本日4/9(火)オープンです照れ
 
昨日は急きょ14時に
閉店させていただきました
来てくれる予定だった方いてたら
ごめんなさいっあせる
 
昨日の様子をざざっと
 
昨日は中尾亜由美ちゃんのオンラインサロン仲間の藤本えりちゃんが関東への引っ越し前にTickle。へ写真を撮りに来てくれました照れ
 
そろそろTickle。のチラシの写真を入れ替えたいなぁって思っていたらえりちゃんのFacebookに

家族以外の家族写真を撮らせてもらってというブログが

 

見た瞬間来た!!ってなった私

えりちゃんに気づいてもらってなかったんだけど(勝手にLINE既読になってたんだろうなぁ)私から「写真を撮ってもらいたい」って連絡してたから照れ

 

なのであらためて依頼して昨日撮影に来てくれましたドキドキ

image

昨日載せた写真はえりちゃん撮影

 

 

で、お客さんが来た時とかも撮りたいなぁってえりちゃん

そういう時に限ってお客さんが来ない爆  笑

 

しばらくしてたら美由紀さん登場

写真撮らせてもらって

なんかいろいろ話ししてたら

3人で能勢に行くことになってた爆  笑

 

ってはしょりすぎか?

 

お昼ご飯食べ損ねてた私とえりちゃん
近くのたこ焼き屋さんでたこ焼きゲット
そのまま移動
(あっ、その前の日もたこ焼き食べてたな)
 
 

 

 

野間の大けやきさんにもあいさつ

 

 

3人でけやきさんと

 

 

そして能勢のみつはの里へ

えりちゃん撮影
 
 
行きたい!って思った時
行けるってすごい怖いけどワクワクする
 
素直な気持ちで進むことが大事で
瞬間に行けることって少なくて
躊躇してると臆病になる
 
そのあとに「でも…」ってつけて
行けない理由を探してしまう
 
 
だけど
自分の素直な気持ち優先したら
雨が降っても雷がなっても
嘘みたいにすこーんって晴れて
きれいな夕陽おねがい
 
 
今回は行きたい!を優先してみた
 
お店を閉めてまで行くって
そんなのしていいの?って思ったし
やっぱり怖いと思ったけど
心が行きたいと思って
 
行けるようにたまたま車で来てた私
3人でいろんな話をしながら能勢に
 
大けやきさんで深呼吸して
みつはの里に着いたとたん大雨
 
みんなと話してる間は雷も
でもいろんな話をしてみんなで大笑いして
外に出たらすこーんって晴れてた
 
 
能勢でまたさらにワクワクすることが
始まる感じ
まだまだお知らせするには情報は少な目だけど
またきちんとお知らせしますねアップ
 
 
 
本日4/9(火)オープンです
 
 

 

 

 

 

 

お問い合わせなどは

こちらから

↓ ↓ ↓

https://pomu.me/tickle1021

 

 

 

 
 
 
 
 
キラキラ ワークショップ・イベントはこちら キラキラ
 

国産精麻を綯(な)う

 2019.4.22(月)

10:30~12:00

定員4名(最低開講人数3名)

 

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

 

 キラキラ イベント情報 キラキラ

 

MOTHER EARTH神戸サミット2019

2019.4.20(土)

チケット代はすべてギフトウインク

お渡ししますので必要な方は

うけとってくださいね

 

西野亮廣講演会in川西

2019.5.4(土)18:00~19:30

チケットはBASE

もしくはTickle。まで

   
 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

 

Tickle。Open前の9時半〜11時の間 朝活

月・火・木・金 9:00から10:30の間

水・土・日は上記以外の時間でも調整可能です

遠方の方はSkypeやZOOMで

 
*☼*―――――*☼*―――――*☼*
 
 
お問い合わせ・申し込みは
こちらから
↓ ↓ ↓
 
 
 
こころくすぐる雑貨と出会えるお店 
営業時間  11:00〜18:00