そらのうた 池田昊可さんに文字リーディングをしていただきましたキャ

 

 

{F5E6A17F-28B9-4FE2-BE73-BE0CA794CF3F}

この写真は5/17(水)に行ったチームコンサルのランチ会にて

 
池田昊可ちゃんは右いちばん手前の子です
 
 
 
 
 
文字リーディングとは
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来を見通す「文字リーディング」
のことです
 
 
おっ?それってどういうこと??ですよね
 
 
 
たった50文字というのは
ハガキに送り先と自分の住所と名前書くだけ
 
 
 
そしてそれを見た昊可ちゃんから届いた20倍の部分がこちら
 
↓↓↓
 

奈央さんの字からは、英文で書かれた分厚いおとぎ話の本をめくる少女のイメージが湧きました。


まずは、対外的な部分を見ていきますね。


奈央さんは、細かい作業をされるのが得意な方ですね。(まさに雑貨屋さんナイス!ですね~)

人に興味があり、自分とは違った存在を大きなくくりで認めているので、不要なレッテルを貼らずに話すことができます。

自分とは違う感じ方や考え方をする存在を楽しんでいるように思います。


また、よく言われると思いますが奈央さんは真面目で努力家さん。

とくにお仕事面ではそれが強く出ますよね。

本来なら、結構感性の人で、感覚重視で生きているほうが楽なのだと思いますが、対外的な側面ではそればかりにもなれず、結構頭でいろんなことを考えています。

もちろんそれがいけないわけではないのですが、もし悩んだ挙句、やっぱりわからないようなときには、自分自身の直感とかイメージを重視し決め手にしてくださいね。


奈央さんは、心が広くて優しい人です。

1つ1つの仕事が丁寧だし、きちんとしているけど、そこに冷たさではなくて温かさが同居しているので、周囲からも慕われるでしょうね。

また、リーダー的要素があるので今後スタッフさんを募ったり、お店以外でも何かの長を任されたりする時にはその要素が役立ってくるはず。

リーダーでありながら、威張るとか主張が激しいとかがなく、謙虚で控えめなので信頼されるリーダーになると思います。



奈央さんの内面の部分です。

対外的側面とあまりギャップがないものの、お家では「頑張らない」ことにしている奈央さん。

奈央さんにとってお家が安心・安全で安らげる場所であることに間違いないはずです。

また、もともと真面目で決まり事を守りたかったり、大きく外れたくない気持ちが大きい人ですが、プライベートではいろんなことに寛容なのではないでしょうか。

対外的に見せている「キッチリ感」「真面目さ」「細やかさ」は、まったくないわけではないけど、プライベートでは肩の力が抜けていて、おそらく奈央さんにとっての安らぎの場となっているはずです。


お仕事面では、他人との違いを楽しんでいる部分があると言いましたが、プライベートでは違いを楽しみつつ、受入れようとしている共感が見え隠れしています。

自分自身の想いや感じたことも相手に伝えて、お互いが歩み寄って分かり合おう、気持ち共有しようという想いが、特に家族や親しい間柄の人には働くようですね。


また、力を抜けるということは、甘えられているということでもあります。無理を言ったり、お願いをしたり、奈央さんの弱い部分をカバーしてくれていたり。

すごく近くにいる方が奈央さんを支えてくれているんですね。
 

↑↑↑

ここまで

修正とか全然してないですよ

そのまんまコピペしました

 

 

ちなみに昊可ちゃんとは前回のチームコンサルランチ会でほんの数時間一緒しただけ

 

読んだ時「すご!なんであれだけでわかるの?!」って思いました

 

外面のあたりは自分ではよくわからない部分もあるけど(周りが見てるところだものね)内面のあたりその通り!ってめちゃ笑いましたね 

 

とはいえすごくない!?

ハガキにちょこっと書いただけでここまで読めるなんてきらきら

 

 

このリーディングをしてもらってまずはすごく近くにいる方=ダンナに感謝やなぁって思いましたそのダンナに見てもらったら「客観的に見てほぼ当たってるやん」やって

 

そうそう、たまたまお店でいる時にメッセンジャーで届いたのでその時にいたMちゃんに見てもらったら私の知ってるなおさんの要素が入ってるお店を広げていくのを見たいかも」って

 

 

 

そんな文字リーディング

もししてほしいなぁって方はぜひこちらまで

↓↓↓

✤たった50文字から20倍の情報量で丸裸に! あなたの今と未来を見通す「文字リーディング」

 

丸裸ですププッ・・・