パピーパーティー | ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

和歌山市内でポメラニアンブリーダーをしています。

出産情報や仔犬の近況&飼い主様募集
普段のワン達の日常
時々家族の話やレッスン中のインナーチャイルドカードの話も!?

雨降りの㈯でしたが毎月開催されている

パピーパーティーへ行ってきました!!


今日の我が家からの参加ワンコは

こちら↓↓↓
左からメルティ、真ん中コロンボ、右ミロク

メルティとコロンボは初参加だったので
場に馴染めず終始私のストーカー状態


今日はチワワとトイプードル、我が家のポメラニアンと3犬種のパピー達が参加してました!!

ずっとこんな感じで
私のそばから離れられない我が家のポメンズ
⚠音量注意⚠
初めての場所、始めましてのワンコや人への経験値がなさすぎて
私への依存がちょっと強すぎだわ〜(^_^;)

毎月開催してるパピーパーティーに何回か続けて参加して慣れていかないと!!
対人&対犬にも意識を向けてもらわないとね~!?