8年目 | ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

和歌山市内でポメラニアンブリーダーをしています。

出産情報や仔犬の近況&飼い主様募集
普段のワン達の日常
時々家族の話やレッスン中のインナーチャイルドカードの話も!?

今日6/30で

らみあのお家は丸7年になります。

ここから8年目に突入です。


この7年はどの仔犬も素敵なご縁が結ばれてて本当に有難い事で感謝で一杯です。


その目出度い!?本日(6/30)に


メルティにも一生一緒のご家族が!!
見学&お迎えに来てくださいました\(^o^)/
たまたま前の日に
トリミングサロンでシャンプーしたフワモフのメルティ♥

おさる期も終わり毛が吹いてきましたよ♥

ちょっと控え目で慎重派のメルティですが

小さな子供さんがいるご家庭みたいなので

分別のつく月齢なのもベストだったのかな!?

悩まれることもなくトントン拍子で話もまとまり我が家を巣立って行きました!!


6/1にサシャが巣立ち

6/30にメルティが巣立ち

チーム【CHA菓子+】も残るは


兄妹のポッキーと


ほうづき最後の仔コロンボ

君たちにもピッタリな良いご縁があるといいね♥


今年誕生したチーム【お散歩】達もピッタリな一生一緒のご家族様とのご縁を待ってますよ。


そして来月には

新しい命が♥


ポッキーやAOちゃんの異母&異父兄妹になります。

お腹でしっかり育ち元気にこの世へ生まれてきてほしいと思います😊