今日は満月 | ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

和歌山市内でポメラニアンブリーダーをしています。

出産情報や仔犬の近況&飼い主様募集
普段のワン達の日常
時々家族の話やレッスン中のインナーチャイルドカードの話も!?

昨日は夏至で今年1番の日が長い1日でしたね!?


全国的に梅雨入りとしたみたいですよ〜!? 

今年は大雨の被害があまり大きくならないといいのにね!?


そして今日は満月だそうです。

ポメンズ地方は今晩雨模様なのでお月様は見えないと思うけど!?

でも満月パワーは降り注ぐかな??


今週も仕事が終わりやっと㈯になりました

\(^o^)/

平日は仕事に時間を使い果たすので

どうしても休みに用事が集中します。


なかなかゆっくり出来る時間がないのですが〜(^_^;)



今週は

免許証紛失騒動から始まり

無事に即日再交付してもらえて車の運転して過ごしてます。


末っ子が10代最後の誕生日を迎えました!!

仔犬達も元気に毎日可愛く成長中です♥

リィランの仔犬達がおもちゃで遊んでいるのを周りで見守る他の仔犬達☺
みんなスクスク&可愛く成長して嬉しいです♥

一緒一緒な素敵なご家族とご縁が結ばれるのを願うばかりです!!