なかなか不便だわ | ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

和歌山市内でポメラニアンブリーダーをしています。

出産情報や仔犬の近況&飼い主様募集
普段のワン達の日常
時々家族の話やレッスン中のインナーチャイルドカードの話も!?

週末に免許証の紛失が発覚したので

免許証不携帯で運転するのは違反だから

㈯用事の移動を末っ子に

動物病院のハシゴと

私の歯医者と

鍼灸マッサージと病院三昧


㈰は主人に送迎をお願いして

朝からポメンズのシャンプーでトリミングサロンでした。


↑左からラミア(体重2.55kg過去最大)
真ん中ほうづき2.86kg)
右ミラクル(1.88kg)




↓左からKAN(体重3.0kg)
真ん中ADUKI(体重2.29kh)
右MIROKU(生後約6ヶ月 体重1.33kg)

この日は何だか
ミロクの事を「SEN」と間違えて呼んでしまってる
よく似てるっちゃぁ似てるんだけどね~(^_^;)
ロクちゃんにSENが乗り移って
こっちへ遊びに来てるのかな!?

さてさて

本日午後から半休をもらえたので免許証の再交付に行ってきます!!


交通センターで免許証の即日再交付を受けるのには

警察へ紛失届を出しとかないと!?らしいので職場の最寄りの交番へ届けを出してから

向かいます。


その前に

交通センターの近くのお店で腹ごしらえ
久々に行ったけど
美味しくてお腹いっぱいになりました!!ではでは行ってきます!!