5月のシャンプー | ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

和歌山市内でポメラニアンブリーダーをしています。

出産情報や仔犬の近況&飼い主様募集
普段のワン達の日常
時々家族の話やレッスン中のインナーチャイルドカードの話も!?

既に6月になっちゃったけど〜(^_^;)


このブログは備忘録も兼ねてるので

先月のシャンプーの写真と体重測定をば


苺里
体重は3.4kg
ありゃ!?ちょっと増えすぎた??



神羅姫ことぐらちゃん
体重は2.1kg
体重はしっかり増えてるけど
産後の抜け毛のせいで小さく見えちゃう〜(^_^;)

蒼彩(AO)と神音(NON)
体重は2.0kgと1.7kg
AOちゃん彩月パパにそっくり!?
NONちゃん毛ざわりが良いわ♥もう少し体重が欲しいよね!?

紗々(サシャ)改めアネラちゃん
体重は1.8kg
巣立ちの前の最後のサロンでのシャンプーに綺麗サッパリ!!
(昨日巣立ちました!!)
おサル期も終わり少しモフッとしてきたかな?

来龍坊(コロンボことコロちゃん)
体重は1.4kg
まだまだおサル期でお鼻や手足が伸びた感じでアンバランス〜(^_^;)

トリマーさんいつも可愛くしてくれてありがとう♥