御朱印 | ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

和歌山市内でポメラニアンブリーダーをしています。

出産情報や仔犬の近況&飼い主様募集
普段のワン達の日常
時々家族の話やレッスン中のインナーチャイルドカードの話も!?

もう、6月になってしまったけど


5月の御朱印をギリギリで貰ってきました!!

(娘にお願いしてです)

限定の鯉のぼりの御朱印と
5月の季節の花の御朱印今月は松!?

最近は土日の午前中に獣医へ通ってます。
今回はほうづきとぐらちゃんを連れて
フィラリアの検査と狂犬病のワクチンでした。

土曜日に巣立ったサシャちゃんも元気に新生活を頑張ってるみたいです。
ご飯完食でトイレもバッチリ夜泣きは少しあったみたいです。
体調を崩すことなくだったので一安心です。
時間をかけてお兄ワンやご家族、環境に慣れるしかないからね。

一方、兄妹のポッキーとメルティは遊び相手がいなくてちょっと違和感はあるけど〜
まぁこちらもそのうちこの生活に慣れるでしょう!!

ある日のAOちゃん

さぁ月曜日が始まりました!!
今週も頑張りましょう!!