サシャ | ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

和歌山市内でポメラニアンブリーダーをしています。

出産情報や仔犬の近況&飼い主様募集
普段のワン達の日常
時々家族の話やレッスン中のインナーチャイルドカードの話も!?

チーム【CHA菓子+】のサシャちゃん


先日トリミングサロンでシャンプーしました!!
おサル期が終わった感じでポメっ仔らしく!?飾り毛が伸びてきて全体的にモフッっとしてきました!!

本日
一生一緒のご家族がお迎えに来てくれて我が家を巣立って行きました\(^o^)/

お名前もサシャちゃん改めアネラちゃんになりました!!
ハワイ語で【天使】なんだそうです♥

ご家族の皆様は見学の時に既にアネラちゃんにメロメロで
「可愛い❤可愛い♥」と抱っこされて
甘えん坊なアネラちゃんもご家族にベッタリ〜(^_^;)

先住犬にポメのお兄ちゃんがいてるらしいけど
我が家で親戚ワンコと過ごしてるアネラちゃんなのできっと心配ないと思います☺

ちょっと遠くの中国地方へ巣立ったのですが
見学、お迎えとご家族皆さんで何度も足を運んで頂きました。

アネラちゃん
素敵なご家族とご縁が繋がってよかったね♥
幸せになるんだよ~!!
ご家族さまこれからよろしくお願いします🙇


兄妹のポッキー君
姉妹のメルティも
アネラちゃんに続いて素敵な一生一緒の家族とご縁が繋がればいいのにね!?

ポッキーとメルティはまだまだご家族を募集しています。

両親犬&兄妹犬や親戚犬とみんなで一緒に生活して愛情いっぱいに育った仔犬達です。

この仔!!とご縁を感じた方は
ご連絡お願いします

仔犬は日々成長しています。
興味本位や冷やかしでの見学はご遠慮願います
↑↑↑最近軽い感じの見学が多くなってきてます。