12月!! | ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

和歌山市内でポメラニアンブリーダーをしています。

出産情報や仔犬の近況&飼い主様募集
普段のワン達の日常
時々家族の話やレッスン中のインナーチャイルドカードの話も!?

今日から12月なんですね〜!?


2021年も残すところあと1ヶ月って

早くない!?


昨日はお昼間とても暖かくて

約1時間川沿いコースの散歩を

ヒート組とその他の二手に分けて2回歩きました〜(^^ゞ


今日は一転して

風も強く肌寒いポメンズ地方です。


朝から

バワーストーンのブレスレットがパチーンと
切れてバラバラに〜(T_T)

最近仕事場(デイサービス)の雰囲気があまりよくなくて〜

バワーストーンでガードしてる感じもあって

私自身も頼ってたもんだからね~

それも今日はその職場へ行く少し前に壊れたから

ちょっと凹みましたよ。


応急的に浄化スプレーを吹きかけて

仕事してきました〜(^^ゞ


早めに新しいのを作って貰いたいけど〜

なかなか忙しいので

いつになるかなぁ〜!?