12、3 、4からのじしん!? | ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

和歌山市内でポメラニアンブリーダーをしています。

出産情報や仔犬の近況&飼い主様募集
普段のワン達の日常
時々家族の話やレッスン中のインナーチャイルドカードの話も!?

今日は朝からラインの連絡が〜


我が家のSEN君が〜

PAPAになりました〜\(^o^)/

12/3am

1仔目
丑年さながら牛柄です❤

2仔目
ブラタンにホワイトが入り
おばぁちゃんひぃおばあちゃんの覚醒遺伝子でブラタンなのかな!?

3仔目
クリーム!?
ママカラー似なのか
SENのパパ系のホワイト〜?

4仔目
ウルフセーブルにホワイトが入る!?
誕生時のSENにソックリ💕
SENはオレンジセーブルだけどね


なんと!!
被る色もなく
色とりどりの元気な4兄妹でした!!

ママ犬も仔犬達も元気に出産か終わり
オメデトウゴザイマス〜💕

すくすくと成長を見守りますね!!

この仔達はママ犬のお宅や親戚でお迎えになるので
うちの仔にはなりません。

12/3に4匹のパパになったSENです。
全く自覚はないけどね~(^^ゞ

これで
ミラクルがおバァちゃん(写真右)
ラミアがひぃおバァちゃん(写真左)になっちゃいました!!


そして今日は午前中に
ポメンズ地方で大きな地震が起こりました!!

でも私
その時仕事でデイの送迎で運転中だったので
全く気付きませんでした~(^^ゞ

携帯の緊急速報と地域の防災無線が一斉に鳴り響きそっちに驚いた程です。

震源地近くはかなり揺れたみたいですが
ポメンズ地方は大丈夫で普段と変わらずでした。

遠方の方より心配の連絡もありましたが~
我が家は家族もワンコ達も無事ですのでご心配なく〜!!