またまたTVデビュー!! | ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

和歌山市内でポメラニアンブリーダーをしています。

出産情報や仔犬の近況&飼い主様募集
普段のワン達の日常
時々家族の話やレッスン中のインナーチャイルドカードの話も!?

今年6月に

友人のお店の紹介で

ドッグランを使ってる図の撮影で我が家のポメンズ達が地元の放送局のTVデビューをはたしました!!

その時の動画↓↓


その時はまだ7ポメだったのよね〜
↑これは誕生日の時の写真だけどね。

確かその日は
ほうづきとぐらとリィランだったかな!?
連れて行ったのは〜


そしたら先日、
我が家から九州に巣立ったウィル(幼名KIN)君が
地元のTVデビューをしたんだって〜!!

ヤギの兄弟とお兄ワンコと友達ワンコ一緒にね💕

KIN君のTVデビューの動画(一部抜粋です)
見てやってください↓↓

ママのお店の看板犬として
毎日頑張ってるみたいです!!

お休みの日には
牧場犬として大きい仲間と過ごしたり!?
小さくても元気に逞しく育っています💕

充実した毎日を過ごさせて貰える
ご縁にとても感謝しています。

それにしても
我が家育ちのワンコ達は
なんだかTVデビュー率が高くない!?