2月は逃げる… | ちび子の母さんは、いつも眠い

ちび子の母さんは、いつも眠い

早生まれに見えない8歳のちび子と心配性母さんの毎日

ほんと、あっという間の2月でした。




ちび子の授業参観があったり、


ひとりでお留守番からの公園デビューをさせてみたり、


お誕生日キッザニアに行ってみたり、


ヤマハの発表会があったり、


母は医療脱毛に挑戦してみたり、


他にも書ききれないほどいろいろありましたびっくり



あと、すごくビックリしたのは、


内膜症でディナゲストを服用しているのだけど、出血が激しく、4日休薬したら、




わたしのイライラが止まらない😱



恐るべし女性ホルモンガーン





どれも全部ちゃんと書きたいんだけど、何だかそんな気力もなく、ここまで来てしまいました。


医療脱毛は11月から始める予定だったんだけど、ちび子の学級閉鎖、わたしのインフルで延期が続き、やっと受けてきました。

痛みはないわけではないけど、麻酔クリームのおかげでそんなに感じなくて、施術後はスッキリ。

1週間ほど経って、ぽろぽろ落ちてきています笑い泣き

もっと早くやっておけばよかったー



キッザニアに行ったあと、たまたま見かけた小学生向け袴カタログおねがい



可愛いけど、レンタルなのに高いネガティブ


メーカー品だから?


わたしが初任の時に楽天で買ったポリエステルの袴、確か2000円だったよ笑い泣き


まだまだ先だけど、うちは洋装にしたいと切に願う凝視




この間、ちび子とテレビ見ていて、ロリータファッションの特集やってたんだけど、ちび子はこういうのが好きなんだって。


気に入ったのは華ロリ系ガーベラだって爆笑


卒業式はどんな服を着たいって言うかな。


もうすぐ3年生。


来年度も素敵な年になるといいね飛び出すハート