落としただけなのに… | ちび子の母さんは、いつも眠い

ちび子の母さんは、いつも眠い

早生まれに見えない8歳のちび子と心配性母さんの毎日

今朝、右足の甲に水筒を落としましてガーン



もう痛いの何のってえーん




タイツ履いてたので一日中見ることもできず、歩くたびに痛いショボーン




帰宅してから見てみたけど、特にすごく腫れている様子はなく、折れてはないと思うけど、膝とか足指まで痛くなってきたガーン








こんなことがあったから今日はミス連発ショボーン





前はスピーカーを落として1ヶ月くらい痛かった不安




今度から仕事に持っていくのはぶつかってもさほど痛くないペットボトルにしようかなえー


ちび子が学童で作ったそう。


今日は就学時検診で早帰りだったんだっておねがい