『程』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪






お立ち寄り頂きありがとうございます



やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー



  ​  いとおゆうこと申します












どうぞよろしくお願い致します






ランキングに参加しています

 
紫陽花を
毎日一回ポチッとしてくださると
 励みになりますお願い

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

あげちゃん来たよ♪
とお願いします
サムネイル



いつも応援頂き、ありがとうございますオカメインコ











まだまだ暑い〜ですトロピカルカクテル







お盆がすぎたので

夏休みモードから

スイッチを切り替えたくなり

書類を断捨離してみることにしました








この前、飛行機チケットを取り間違えちゃった泣

のも記憶に新しく




うっかりミスを防ぐためにも

仕分けしていきます





①すぐに対処する必要がある


②猶予があるもの


③もう関係が終わったもの




8月初旬から見ていなかったら、


まだ随分先よね知らんぷりと余裕だった書類が

至急になってるし


まだこれは大切に置いておこうキメてる

と決めたのに今はもう必要ないものも

発見💡





モノとの関係は

時間の経過と共に変化していました







近々、手続きが必要な書類をじーと眺めて


スケジュールと合わせたら

あら…今日がベストタイミング

ではないですか❗️




明日以降なら

予定をずらさなきゃいけなかったから



今日チェックして良かったダッシュ


午後から出かけて行き提出しました






お盆休みを通り過ぎたら

時間がワープしたみたいに

急に現実が押し寄せてきて

慌てだします






書類の整理だけでなく

スケジュールも再確認もやった方が良いな!






年内の

予定をチェックもしました




今年はあと4ヶ月で終わるんですよね

もう?無気力





すでに

週末は結構埋まってきてます




まだまだ秋が過ぎて

冬が来て〜


なんて悠長に構えていたら

きっと時はどんどん過ぎていくガーン




把握しているからこそ

スケジュールも余白を意識して作れる訳で





また定期的に見直していきます気づき












中部YouTube♪











8月講座

リビング編


8/23(金)満席となりました




NEW

9月講座

食器編






年末まで予定は
決まっていますか?


現状把握できたら
もやもや不安はだんだん消えていきました

秋からも愉しみましょう指差し








    1人で断捨離進まなーい!と言う方。

仲間が欲しい方。
トレーナーにコンタクト取ってみてください。

ウェルカムで親切に相談に乗ってくれます 


岐阜の提灯をポチすると
トレーナーのブログへ飛びます


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



皆さまのごきげんな刻が増えますように

今日も最後までお読み頂き、
有難うございました