『拶』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪






お立ち寄り頂きありがとうございます



やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー



  ​  いとおゆうこと申します












どうぞよろしくお願い致します






ランキングに参加しています

 
紫陽花を
毎日一回ポチッとしてくださると
 励みになりますお願い

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

あげちゃん来たよ♪
とお願いします
サムネイル



いつも応援頂き、ありがとうございますオカメインコ









花の季節から

深緑の季節へクローバー







久しぶりに散歩に行ってきました






いつもは夫と行きますが

(昨晩遅い帰宅だったので)

今朝は1人で走る人





足裏がむくんでいて

カラダが鈍ってます笑い泣き

ひやー











2人で歩くのも

話しながらでいいけれど




1人だと自分のペースで歩けるから

今日はたまに小走りしたり

立ち止まって写真を撮ったり








すれ違う人と挨拶するのも慣れてきました



歩き始めたころは

挨拶するのが恥ずかしかったけれど



いまは自分から

「おはようございます!」と声をかけることも

増えました




早朝にお互い歩いてますね!

と言う見えない繋がりを感じて


清々しくなりました




動いたからわかること






これから蒸し蒸しが増すけれど

なるべく歩いて

たまには小走りして





鈍りを解消

カラダの巡り、取り戻していきます




猛暑にお気をつけて!








おかげさまで満席となりました


もくもく会が帰ってきます♪

夏休み前にやってしまいたいこと
やりたかったこと
やっちゃいましょ〜パー



7/10(水)〜7/14(日)
毎朝9〜10時



もくもく会とは…
1時間弱
断捨離トレーナーに(ふんわりウインク

見守られながら
やりたい事に集中する時間です

断捨離に限らず
家事、体操、読書
なんでもいいので
気が散らず
やれた!を増やします







お申し込み頂いた皆さま
zoom空間でお会いできるのを
愉しみにしています⭐︎




NEW‼️


中部YouTube♪















 7月講座 

布モノ編








8月講座

リビング編







​暑いですねー

熱中症に気をつけて
愉しい週末をお過ごしくださいカキ氷








    1人で断捨離進まなーい!と言う方。

仲間が欲しい方。
トレーナーにコンタクト取ってみてください。

ウェルカムで親切に相談に乗ってくれます 


岐阜の提灯をポチすると
トレーナーのブログへ飛びます


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



皆さまのごきげんな刻が増えますように

今日も最後までお読み頂き、
有難うございました