『犬』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪






お立ち寄り頂きありがとうございます



やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー



  ​  いとおゆうこと申します












どうぞよろしくお願い致します






ランキングに参加しています

 
紫陽花を
毎日一回ポチッとしてくださると
 励みになりますお願い

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

あげちゃん来たよ♪
とお願いします
サムネイル



いつも応援頂き、ありがとうございますオカメインコ





 




梅雨の晴れ間

朝からウロウロ…

そわそわ…





明日、8〜9名のお客様をお迎えします



中部圏のトレーナーで

毎月撮影しているYouTube



ちゅ〜ぶYouTube



今月は我が家の番




暑いのもあって

何をしたらいいのか

頭が回らない〜



落ち着かない私に



お昼寝したらいいよ!

ってアドバイスもらったのに

アドレナリンが出てるから

眠れない笑い泣き



そうそう

お花🌸を買いに行ってこよう



暑いから直前に買いに行きました





お店の中はひんやり


色んなお花が元気に咲いています






飾る場所

花瓶を相談して

いくつか決めました



夏らしいかな照れ



包んでもらっていたら

足元に黒い物体が転がってきて



え!




ども〜


転がってきたんじゃなくて

走って来てくれたのね



看板犬のロイくんはバイトリーダー

1番の高給取りなんですって


短時間バイトだけど

たっぷりお昼寝も(羨ましい)

美味しいご飯ももらえて(さらに羨ましい)




お仕事はお客さんに愛嬌をふりまくこと



ボク、いい仕事するでしょ!


ワンちゃんが苦手なお客さんには

会わないようにしてるよ






店員さんとお揃いのエプロンまで着ています


でも…

なぜかエプロンが胸の方まで

上がってきちゃう爆笑






いつも綺麗なお花に囲まれて

みんなにヨシヨシされて

いい職場環境だね〜





このお花屋さんは

「気」がいいのでお気に入りです




さっきまで暑さで

ぼーダッシュとしていた頭が

ロイくんと遊んでリフレッシュ



花束抱えて帰ってきました










あまりいいトコ見せようと

背伸びはしないで



明日は皆さんにお花でも見て頂いて

冷たい飲み物を飲んでジュース

愉しくお話し出来たら



それがいいですね


おまちしています











おかげさまで満席となりました


もくもく会が帰ってきます♪

7/10(水)〜7/14(日)
毎朝9〜10時



もくもく会とは…
1時間弱
断捨離トレーナーに(ふんわりウインク

見守られながら
やりたい事に集中する時間です

断捨離に限らず
家事、体操、読書
なんでもいいので
気が散らず
やれた!を増やします







お申し込み頂いた皆さま
zoom空間でお会いできるのを
愉しみにしています⭐︎




NEW‼️


中部YouTube♪
















 7月講座 

布モノ編








8月講座

リビング編







​明日も暑くなりそうですね

熱中症にお気をつけて
お過ごしください風鈴








    1人で断捨離進まなーい!と言う方。

仲間が欲しい方。
トレーナーにコンタクト取ってみてください。

ウェルカムで親切に相談に乗ってくれます 


岐阜の提灯をポチすると
トレーナーのブログへ飛びます


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



皆さまのごきげんな刻が増えますように

今日も最後までお読み頂き、
有難うございました