『木』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪






お立ち寄り頂きありがとうございます



やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー



  ​  いとおゆうこと申します












どうぞよろしくお願い致します






ランキングに参加しています

 
紫陽花を
毎日一回ポチッとしてくださると
 励みになりますお願い

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

あげちゃん来たよ♪
とお願いします
サムネイル



いつも応援頂き、ありがとうございますオカメインコ








すっかりハマってしまった



外の世界キラキラ





ベランダのタイルが割れていたから

ふと新しくしたら…


次々とベランダでやりたい事が浮かんできて






べランピング

※ベランダ+グラマラス+キャンピング

という言葉も知り

新たな世界の扉が開きましたキューン








庭やガーデニングにずっと憧れてたんだ!びっくり

とわかってそれもまた嬉しラブラブ




自分の深層の願望や欲求って

簡単にわからないものです





ゴミ箱しか置いていなかった

寂しいベランダでした




すこーしずつ

理想に近づいていく過程を

楽しんでいます




この度


植木鉢を一つ


アカシアブルーブッシュを迎えました飛び出すハート



オーストラリア原産の

シルバーかかった葉がカッコいいグッド!



春先はミモザのような黄色の花が

咲くようです




タイルに合わせて

テラコッタの鉢を選びました



小さな木もすぐ成長するそうなので

楽しみにお世話をしようと思います





あれだけ植物のお世話が苦手だったのに

毎朝水をあげたり

葉水をかけたり

ふふふ♪



人って変わることができるんだな…

昔のワタシに教えてあげたい

枯らさなくなるよって






しかしながら

まだお花の世話には

ビクビクしております爆笑




欲張らないで

一個ずつクリアアップを目指す




いつかお花が咲き乱れるバルコニーに



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


なると信じています







昨日の夕焼けが綺麗で




思わずLINEでシェアしました




移り変わる空を見ていると

全ては流れの中にあるんだな


と思えます










もくもく会が帰ってきます♪

夏休み前にやってしまいたいこと
やりたかったこと
やっちゃいましょ〜パー



7/10(水)〜7/14(日)
毎朝9〜10時



もくもく会とは…
1時間弱
断捨離トレーナーに(ふんわりウインク

見守られながら
やりたい事に集中する時間です

断捨離に限らず
家事、体操、読書
なんでもいいので
気が散らず
やれた!を増やします





詳細、お申し込みはこちらから

ダウンダウン


10名さま募集中


残席3名

初めましての方も
お帰りなさいの方も

どうぞどうぞ
飛び出すハート













NEW‼️


中部YouTube♪














 7月講座 

布モノ編








8月講座

リビング編







​何かのお世話ができるのは
大変な事ばかりじゃなくて

受け取るコトも多いとわかってきました








    1人で断捨離進まなーい!と言う方。

仲間が欲しい方。
トレーナーにコンタクト取ってみてください。

ウェルカムで親切に相談に乗ってくれます 


岐阜の提灯をポチすると
トレーナーのブログへ飛びます


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



皆さまのごきげんな刻が増えますように

今日も最後までお読み頂き、
有難うございました