『改』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪






お立ち寄り頂きありがとうございます



やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー



  ​  いとおゆうこと申します












どうぞよろしくお願い致します






ランキングに参加しています

 
紫陽花を
毎日一回ポチッとしてくださると
 励みになりますお願い

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

あげちゃん来たよ♪
とお願いします
サムネイル



いつも応援頂き、ありがとうございますオカメインコ











蒸し暑くて

冷房や冷たい飲み物につい手が伸びるので



対策を考えています











友達から勧められた





これが最近、活躍してくれて




メイクの時も汗が引くからか
のりがちょっと良くなったような
気がするチュー






お値段が想定外で
ちょっとたじろいだけれど

快適さがそれに優っています





暑い暑いアセアセ
と愚痴ばかり言ってないで
もっと前から使えば良かった






暮らしていると
ちょっと不便だな

使いにくいな

と思っていても
改善するためにすぐ動くことが
出来なかった私ですが




最近は何か方法はないかな?
と考えて行動してみるように
なりました




洗面台のコップ



フックにかけたコップがよく

ガシャーンピリピリと落ちてきたのが

不便だ〜!

と常々思っていたので




マグネットで着け外しできるタイプに

変えました

なんと快適♪




モノも位置を変えたり

使う頻度が少ないモノは

無くしてみるなど





小さな改善は

快適な暮らしに通じていくから




できることを見つけて


より良くしたいですおすましペガサス




最近したお家の改善は
ありますか?


 












もくもく会が帰ってきます♪

夏休み前にやってしまいたいこと
やりたかったこと
やっちゃいましょ〜パー



7/10(水)〜7/14(日)
毎朝9〜10時



もくもく会とは…
1時間弱
断捨離トレーナーに(ふんわりウインク

見守られながら
やりたい事に集中する時間です

断捨離に限らず
家事、体操、読書
なんでもいいので
気が散らず
やれた!を増やします





詳細、お申し込みはこちらから

ダウンダウン


10名さま募集中



残席3名

初めましての方も
お帰りなさいの方も

どうぞどうぞ
飛び出すハート






NEW‼️


中部YouTube♪











7月講座 

布もの編




8月講座

リビング編













    1人で断捨離進まなーい!と言う方。

仲間が欲しい方。
トレーナーにコンタクト取ってみてください。

ウェルカムで親切に相談に乗ってくれます 


岐阜の提灯をポチすると
トレーナーのブログへ飛びます


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



皆さまのごきげんな刻が増えますように

今日も最後までお読み頂き、
有難うございました