『あのもくもく会が戻ってきた!』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪






お立ち寄り頂きありがとうございます



やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー



  ​  いとおゆうこと申します












どうぞよろしくお願い致します






ランキングに参加しています

 
紫陽花を
毎日一回ポチッとしてくださると
 励みになりますお願い

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

あげちゃん来たよ♪
とお願いします
サムネイル



いつも応援頂き、ありがとうございますオカメインコ









3月に終了した

もくもく会が期間限定で


復活いたしますキラキラ





​​募集開始いたしました!


もくもく会
やしの木summerやしの木


7月10日〜7月14日

朝9時から10時まで


5日間限定です









詳細、お申し込みはこちらから

ダウンダウン

10名さま募集中






この限定もくもく会をおすすめする

理由は…目


上差し夏休み前カキ氷自分のやりたいことに

とにかく集中できる

上差し最初に宣言するとやる気スイッチONメラメラ

上差し断捨離だけでなく、
勉強、趣味、スポーツ、瞑想
どんな事をやってもOK

上差し1人だとつい気が散るけれど
トレーナーが見守っていたら
出来ちゃうことがいっぱい

上差し希望者には最初の5分
トレーナーと話ができるハート
(断捨離についての質問でも
雑談でも◯)

上差し最後に皆さんとやれたことをシェア
みんなが褒めてくれる拍手

上差しやろうと決めたことをやれた!
自信に繋がるOK

上差し今まで参加したことがないけれど…
短期ならやってもいいな♪おねがい
気軽に参加しやすい

上差し最終日14日夜の特別おしゃべり会へ
ご招待飛び出すハート




作業中は皆さん音声はOFF

画面はONでもOFFでもお好みでどうぞ!!


トレーナーは画面をONにして

各自もくもく作業しています

私たちもやりたいことがいっぱい!




皆さんがもくもく作業をしている姿を見ると

俄然やる気が湧いて

集中できましたルンルン

とご感想を頂きます





1人じゃないって

心強いですおねがい






今回は5日間限定なので

フリーパスとなっています


お好きな日に参加してくださいね!!





お会い出来る事を

たのしみにしております










モリーヌのお宅訪問、後編が公開!












5月セミナー


両日とも満席となりました

キャンセ待ち受付中








6月講座受付開始しました

初めて土曜日も開催してみます


本格的な夏の前に

見直してみましょう♪



LINEグループも始めます

お仲間と一緒に取り組みませんか 








​復活を望むお声を頂き
ありがとうございますキラキラ

はじめましてさま
常連さま

お会いできるのが
私たちも愉しみですむらさき音符








    1人で断捨離進まなーい!と言う方。

仲間が欲しい方。
トレーナーにコンタクト取ってみてください。

ウェルカムで親切に相談に乗ってくれます 


岐阜の提灯をポチすると
トレーナーのブログへ飛びます


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



皆さまのごきげんな刻が増えますように

今日も最後までお読み頂き、
有難うございました