『瑜』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪






お立ち寄り頂きありがとうございます



やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー



  ​  いとおゆうこと申します












どうぞよろしくお願い致します






ランキングに参加しています

 
紫陽花を
毎日一回ポチッとしてくださると
 励みになりますお願い

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

あげちゃん来たよ♪
とお願いします
サムネイル



いつも応援頂き、ありがとうございますオカメインコ










モリーヌのお宅訪問、後編が公開!



中部YouTube♪
第三弾が公開されました

もりぐちあゆみトレーナー


同期、モリーヌのお宅です

小学生と幼稚園のお子さんママ


後編が13日から公開されています

子供のモノだから…と置いてある

それって自分軸?
子ども軸?
7人のトレーナーが体験を話しています








今日から出かけるので

昨日はそれまでにやっておきたいことを

急足で済ませてきました



もう、漫画で足だけクルクルうずまき

してる画みたいにバタバタダッシュ

余裕どこ行った⁉️




そんな日でしたが

どうしても行きたかったのが

龍村ヨガのHHCレッスン



月に一度

龍村修先生が

東京から名古屋におみえになります



講座や予定の日に重なってしまい

ずっと参加出来なかったので


昨日は高速をビューン!と走って

名古屋会場まで





3月までは毎週お顔を拝見していたのに

久しぶりにお会いできて

また素晴らしい「気」を感じて参りました




名古屋でも受講生さんが熱心に

通われているようで

夜の部は近くの大学の先生も

数名いらっしゃっているとか



一見優しいおじいちゃん

(かなり失礼です汗

受講するとたちまちそのお人柄に

引き寄せられます




ひでこさんから

以前は厳しい指導で怖かった!

と聞いています



今もたまにチラッとその片鱗が

垣間見れますが


全般穏やかに

ユーモアあふれる指導をしてくださり


私のような初心者にも

丁寧に伝えてくださいます





昨日は空海について

現在奈良市で開催中の



生誕1250年記念特別展に行かれたそうで


先生がこれまで学んでこられた

空海のお話しを

みっちり教えて頂きました



ヨガは密教

断捨離のルーツはヨガですので

空海は断捨離とも縁が繋がっています




博識な龍村先生

いつも休むことなく動き

読書をしておられます



御歳70を超えるそうですが

昨日も午前中移動

午後から3つのクラス(120分)

をこなして

帰宅は日を跨ぐ時間だと聞きました



沖ヨガへの情熱

学びの姿勢

尊敬の一言では語りつくせない





ずっと後ろからですが

背中を追って私も精進しないと‼️


と心を新たにしてきました




そしてようやく先生から

著書にサインをしていただきましたキラキラ

養成講座の時はうっかり本を忘れました




いつも

生命即神

と書かれます



沖先生の言葉


リヒトにも飾られています



緊張していたから

先生と一緒に写真をお願い出来なかった〜泣き笑い





「気」を受け取りましたので

家を整えて

今日から少し出かけてきます気づき














5月セミナー


両日とも満席となりました

キャンセ待ち受付中








6月講座受付開始しました

初めて土曜日も開催してみます


本格的な夏の前に

見直してみましょう♪



LINEグループも始めます

お仲間と一緒に取り組みませんか 








断捨離は空間のヨガ(瑜伽)

家にも良い気を通してまいります








   岐阜の提灯をポチすると

トレーナーのブログへ飛びます


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



皆さまのごきげんな刻が増えますように

今日も最後までお読み頂き、
有難うございました