『高』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪






お立ち寄り頂きありがとうございます



やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー



  ​  いとおゆうこと申します












どうぞよろしくお願い致します






ランキングに参加しています

 
紫陽花を
毎日一回ポチッとしてくださると
 励みになりますお願い

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

あげちゃん来たよ♪
とお願いします
サムネイル



いつも応援頂き、ありがとうございますオカメインコ







岐阜は広いな大きいな♪





初夏の高山

過ごしやすい季節におみえになりませんか?



約2か月後の6月1日土曜日


岐阜県高山市にて

ピカピカの魔術師こと


大澤ゆう子断捨離®︎トレーナーの

ワークショップが開催されます



岐阜県下呂市在住の

上田ゆみこトレーナーが主催します









午後開始ですから

午前中に岐阜へGO❗️

すれば間に合うありがたい時間設定です









 


【日時】6月1日(土)13:00~

【会場】高山市図書館1階 生涯学習ホール

【定員】30名

【内容】
13:00~14:30 プチワークショップ 15:00~16:00 お茶会(質問会)

【参加費】
■ワークショップのみ 3,000円
■ワークショップ+お茶会 4,000円
※お茶会はクッキー付
※お飲み物は各自でご用意下さい。
※お茶会のみのご参加は受け付けておりません。

 

 上田トレーナーのブログからウインク





詳細、お申し込みはこちら







高山市は名古屋からスムーズに

電車で行けば

2時間40分ほど



会場は高山駅から程近い

高山市図書館です



大澤トレーナーは

「ウチ断捨離しました」に多数登場


お掃除会社を経営しながら

断捨離®︎トレーナーになったそうです



プロから直接話を聞けるチャンスですキラキラ




私も昨年、群馬県のご自宅に

二日間学びに行きました











親分の愛称で呼ばれる

大澤トレーナーは

熱心に、愉しくお掃除を伝えてくれるので

まだ話を聞いたことがない方には

おすすめです





宿泊して

前後に高山観光や近くの下呂温泉に

足を伸ばす観光も楽しそう♪





岐阜は7県と隣り合わせで

縦になが〜い県



私も岐阜在住ですニコニコ

と話すと


「高山に行ったことあります!」

とか

「下呂温泉いいですよねカエル

とよく言われますが


近くてもなかなか行ってませんチュー





私も当日はお茶会まで参加します

10数年ぶりの高山を楽しみに

沢山の方とお会いできたら

嬉しいです




また、6月は15日に金沢でも

開催するそうですよ!




古都で素敵な街ですよね飛び出すハート





高山も金沢も

美しい街並みを観ながら

お掃除ワークショップへいらしてください




高山HPより











4月のお申込み受付中♪

「引き出し」を通して

理解を深めていきましょうニコニコ


4/24(水)満席です







5月受付スタートしましたニコニコ













​高山は少し涼しいので
6月初旬は過ごしやすいと思います

合掌造りの家も有名です








    1人で断捨離進まなーい!と言う方。

仲間が欲しい方。
トレーナーにコンタクト取ってみてください。

ウェルカムで親切に相談に乗ってくれます 


岐阜の提灯をポチすると
トレーナーのブログへ飛びます


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



皆さまのごきげんな刻が増えますように

今日も最後までお読み頂き、
有難うございました