『繊』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪






お立ち寄り頂きありがとうございます



やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー



  ​  いとおゆうこと申します












どうぞよろしくお願い致します






ランキングに参加しています

 
紫陽花を
毎日一回ポチッとしてくださると
 励みになりますお願い

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

あげちゃん来たよ♪
とお願いします
サムネイル



いつも応援頂き、ありがとうございますオカメインコ










雨のリヒトを後にして向かった先は





鹿児島中央駅を経て



北九州へ電車


この可愛いペンダントライトのお家



波多野有紀トレーナー





真ん中ダブルピースが有紀トレーナー




いつもzoom越し見ていた

お部屋は、

想像を超えたステキなお住まいでした






美味しいお茶やお菓子を頂き



愛猫のまるにちゃんにご挨拶

地域イチ長寿のまるにちゃん


後ろのカーテンが

繊細な作りで、とても珍しくて

可愛かった







美は細部に宿る

って聞きますが



 拘りは要所要所に




パイピングをカスタマイズしたチェア

この配色がニクい!



ご実家からのステキな器

ひでこさん訪問時もこの器で飲まれたとか



 

私が感嘆の声を上げたのは笑い


扉の取手

タオルが


真紅のカラーリングのお手洗いキラキラ



大人の女性の潤いが

そこにはありました



素敵だなぁ

洗練されているなぁ



繊細な気遣いがたまりません〜




インテリア談義が嬉しくって飛び出すハート





私も触発されて

モノトーンが多い我が家のインテリアを

帰ったらすぐに

変えたくなりました




何を語るより

場の気がその人を表していますね





夜は雰囲気の良いレストランに

連れて行ってくれました






独身時代、門限が厳しかったから

こんな風にお酒を飲みながら

友人と愉しく過ごすのが

夢でした



有紀トレーナー、ありがとうございましたハート



リヒトで3泊

北九州で1泊の

5日間



沢山吸収しました

これからはアウトプットですニコニコ



















4月のお申込み受付中♪

「引き出し」を通して

理解を深めていきましょうニコニコ


4/24(水)満席です







5月受付スタートしましたニコニコ













日常離れの生活から
日々の暮らしへ


研修のおさらいを始めます








    1人で断捨離進まなーい!と言う方。

仲間が欲しい方。
トレーナーにコンタクト取ってみてください。

ウェルカムで親切に相談に乗ってくれます 


岐阜の提灯をポチすると
トレーナーのブログへ飛びます


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



皆さまのごきげんな刻が増えますように

今日も最後までお読み頂き、
有難うございました