『訪』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪






お立ち寄り頂きありがとうございます



やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー



  ​  いとおゆうこと申します












どうぞよろしくお願い致します






ランキングに参加しています

 
紫陽花を
毎日一回ポチッとしてくださると
 励みになりますお願い

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

あげちゃん来たよ♪
とお願いします
サムネイル



いつも応援頂き、ありがとうございますオカメインコ








出発は曇り空


金華山の上の岐阜城に見送られ



気分はウキウキ笑い

行ってきます!




電車に揺られてやってきたのは



名古屋市

もりぐちあゆみトレーナーのお宅




昨日は中部断捨離®︎トレーナー

YouTube撮影日でした





初回は岐阜市

わらやトレーナーでした


浮いてるトイレキラキラ

是非ご覧ください





第二弾のむらやまちかこトレーナーに続いて

現在編集中




第三弾のもりぐちトレーナー、

愛称モリーヌはトレーナー同期です


小学生、幼稚園のお子さんを

育てる若いママトレーナー







前2回の撮影日は予定と重なってしまい

参加していなかったので

私は初めての撮影参加でした





考えてみれば

自宅に断捨離®︎トレーナーが

7人もやってくるなんて…

ヒィ〜笑い泣き



嬉しいやら緊張するやら




毎回都合が合うトレーナーが来るので

13名全員が揃う事だって

有り得ますキラキラ



撮影はどんな雰囲気なのか

とっても愉しみでした 




大人数なので

わちゃわちゃするのかしら?と思いきや


役割分担して

立ち位置

進行

映り具合チェック



とってもいいテンポで進みました



テーブルや椅子の位置

見える角度や、指の位置まで

拘りますキメてる





テーマもまとまって

無事終了キラキラ




 

チューブ、YouTube🎵






撮影後はみんなが持ち寄りの

お菓子Time






むらやまちかこトレーナーと

大坪久美子トレーナー

お菓子作りが得意なお2人は焼き菓子カップケーキ

モリーヌはパンパンを焼いてくれました

(食べちゃった跡)

美味しかった〜飛び出すハート








次回は誰のお家で

どんなメンバーが集まるのでしょう


公開も楽しみです♪









いよいよ始まりました



やましたひでこ杯 

第2回ボウリング大会


全国で始まりました🩷

受付中です


今回もやましたひでこから賞品が出ます♪

お近くの方はぜひご参加くださいませ!








3月講座を受付しています

セミナー後に近隣レストランで

おしゃべりランチ会を開催します⭐︎








4月のお申込みスタートします

「引き出し」を通して

理解を深めていきましょうニコニコ










もくもく会最終期です赤薔薇



第19期


〜もくもく会〜

やりたかった事に
集中する時間を作りませんか?


2/21〜3/10



申し込み受付中

水曜〜日曜
朝9:00〜10:00

日頃やろうやろうと思いながら

日送りしているなら
トレーナーが見守ります飛び出すハート


詳細、お申し込みはこちら




これまでの感謝の気持ちを込めてクローバー










​モリーヌのお宅は前回お邪魔した時より
変化、進化していました

動かすって大切です








    1人で断捨離進まなーい!と言う方。

仲間が欲しい方。
トレーナーにコンタクト取ってみてください。

ウェルカムで親切に相談に乗ってくれます 


岐阜の提灯をポチすると
トレーナーのブログへ飛びます


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



皆さまのごきげんな刻が増えますように

今日も最後までお読み頂き、
有難うございました