『首』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪






お立ち寄り頂きありがとうございます



やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー



  ​  いとおゆうこと申します












どうぞよろしくお願い致します






ランキングに参加しています

 
紫陽花を
毎日一回ポチッとしてくださると
 励みになりますお願い

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

あげちゃん来たよ♪
とお願いします
サムネイル



いつも応援頂き、ありがとうございますオカメインコ








パジャマを買い替えました






​くすみむらさき


着る毛布パジャマ






今まで真冬に着ていたパジャマは

首元がスースーしていたけれど


これは襟付きであったかキラキラ

最近、冷えが気になり出しました



昨年、大ヒットしたらしくて

夫と次女はすでに去年から使っています



私も買えばいいのに

今ので大丈夫、かなキョロキョロって控えていた



なぜなら、このパジャマは分厚くて

洗濯する時嵩張って

同時に何セットも洗えない…





なんとなく

私はこれでいーやーと痩せ我慢

していた訳ですチュー




でも、家族のを畳むたびに

暖かそうだなぁ

と羨ましくて、ようやく購入しました





そうしたら、今年は

静電気が起きにくいタイプに

バージョンアップされていて!ハート

(実は値安かった旧タイプと迷った)



パッチンボタンにポッケ付き

足首がゴム絞りになっているから

冷たい空気が足元から入ってこない



首が暖かいってこんなにも違うんだラブ

フンワカ暖かさに包まれて

昨日はよく眠れました





洗濯の制限。

意外な落とし穴でした



パジャマに求める事は何ですか?

時期や体調によっても変わってきそうです




必要なもの

適したもの

心地よいものは人それぞれ。


今の自分にベストなモノを

探してみませんか?






汚れの断捨離

掃け!拭け!磨け!

21日つづくサポート

15日目



靴箱を掃除


なぜだかまだサンダルがある私のエリア
笑い泣き






棚を綺麗に拭いて
乾かしている間に靴を手入れ




そしてついでに
右側の夫エリアの棚も拭いて




隅っこに取れない汚れがあります


以前もらったタイルを
吸湿にいいかしら。と置いていたら
色移りしてしまったよう


この汚れは見切って
これ以上ひどくしないように
ニコニコ






最近、お気に入りの靴になかなか
出会えていないので
三足断捨離して
先に出してみます


きっと素敵な靴に出会えると信じて
飛び出すハート













来年1月の講座です



一年の目論見と

ちょっと面白いワークを

みんなでやろうと思います♪


終了後ランチしながらおしゃべりしましょう

13時までって書いてますが14時までチュー





2月の講座も受付スタートしました













第16期
募集開始!

〜もくもく会〜


12/13〜12/31
大晦日までやります♪



申し込み受付中

水曜〜日曜
朝9:00〜10:00

日頃やろうやろうと思いながら

日送りしている事はありませんか。

詳細、お申し込みはこちら













首、手首、足首の三首を
温めて
寒波も乗り越えていきましょ〜おひつじ座








    1人で断捨離進まなーい!と言う方。

仲間が欲しい方。
トレーナーにコンタクト取ってみてください。

ウェルカムで親切に相談に乗ってくれます 


岐阜の提灯をポチすると
トレーナーのブログへ飛びます


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



皆さまのごきげんな刻が増えますように

今日も最後までお読み頂き、
有難うございました