『若』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪






お立ち寄り頂きありがとうございます



やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー



  ​  いとおゆうこと申します








どうぞよろしくお願い致します♪









ランキングに
参加しています

 ご訪問早々で恐縮です
毎日一回ポチッとしてくださると
 励みになりますお願い
ベルにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へベル


あげちゃん来たよ♪
とお願いします
サムネイル



ありがとうございます!おねがい












 TODAY'S
 
Change ‼︎



元旦から始めた

小さな変化を重ねるチャレンジ


Change Challenge♫





1ヶ月待ったものが届きました






スマホケース

機種変更をして

買い替えが必要になったのです








スマホにケースは付けていますか?



そこも個性が出ますよね




ケースに求める条件はありますか?


例えば  


手帳型が好き

ストラップが付けられる

柔らかい手触り

カラフル

カードが入れられる






私は手が乾燥しがちで

すぐに手から滑り落ちるので

安全に持てる



これが最大の条件です





余談ですが

スーパーでビニール袋も

なかなか開けられません〜チュー








手に馴染んで

重くならない

ベルトが必須です



でも、なかなか見つからなくて


機種変更した時も

色々検索してみました



どれも帯に短し

襷に長し



結果


旧のタイプと同じカタチに決定



このベルト

横置きにするとスタンドになって便利です



春らしく

気分を変えて

明るい若草色にしてみました



カタチやカラー、

パーツをカスタマイズできて、

より私仕様に。



汚れやすいかな…

と思ったけれど

綺麗なカラーを持ちたい気持ちが優りました






小さな工房で手作りしているので

出来上がりまで時間がかかります



待ってでもこれがいい。と思えるケース





旧のタイプを注文した時に

関西のお店まで行った記憶があります




昔はスマホケースは

特にこだわりがなくて

お値打ちなものを使い


飽きてきたらよく

買い替えてました



使い勝手もそんなに気にせず

見た目だけで選んでいたから



厳選したものを

使っている?




断捨離セミナーで

問われた時は

真っ先にスマホケースが頭に浮かびました💡




毎日手にして

それを使っている私を俯瞰してみたら


人からはスマホもわたしの一部にみえる




そうか〜

わたしが選んだもの

として人から見られる。



それに

自分自身も私にこれが相応しいよニヤリ


そう無意識にインプットされるのか…




手にするまでのストーリー

意識した取り入れ方



これが大切なんだ



最近はそう思えるように変わりました




若草色のスマホケースは

今のわたしが厳選したものグリーンハート


選んだモノからも元気や力をもらえます



気分晴れやかに使おう宝石緑












断捨離®︎Tシャツを着て
イベント参加しましょう♪



次回は…
4月15(土)20:30〜
断捨離®︎Tシャツを纏う会

ブログが立ち上がったので読んでみてください






【新日程出ました】

ベルもくもくサポートベル


トレーナーが見守る中

断捨離に集中してみませんか❣️





お家の中を見せたくない方は

画面OFFでも大丈夫です




新日程出しました❣️

4月4日(火)午後3時30分

スタート【全3回】

4/4.4/11.4/18

(一名限定)


日にち、時間の変更はご相談に応じます気づき








ベル4月から講座を始めますベル



岐阜市近郊の方

始めの一歩をご一緒に
🔰まだ断捨離に馴染みのない方向けです

ゆっくり
丁寧にお話しします








お気軽にお申し込みくださいね♪



お待ちしていますマカロン



 


 




あなたがこだわって選んだモノは
何ですか?乙女のトキメキ








ランキングに参加しています

  ダウンをポチッと押して頂けると反映されます
毎日一回☆

ありがとうございます✨


        にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ   

        アップ   アップ     アップ   



皆さまのごきげんな刻が増えますように



今日も最後までお読み頂き、有難うございました