『驚』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪

こんにちは😃


6月10日
断捨離®︎トレーナーになりました
岐阜市在住



あげちゃん こと

いとお ゆうこですおねがい









法被と笑顔と青空と飛行機雲キラキラ











ランキングに参加しています❣️


お先に
こちらのランプを1日1回ポチッと
願い事しながら
押して頂けると嬉しいですルンルン


✔️PUSH
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


いつもありがとうございますお願い
サムネイル








9月初旬に鹿児島指宿であった

断捨離トレーナー®︎研修で


密かに⁈ 随分わかりやすく

そのミッションは遂行されました爆笑



 上げ潮太鼓

    みんなで踊ろう会  


運営チームで
 お楽しみ動画を作成!


いよいよあと2回となりました
みんなで踊ろう会


皆さんに更に楽しんで頂こうと


ダンス動画チーム
クイズ動画チーム
インタビュー動画チーム


に分かれて研修の合間を縫い撮影してきました


現在、踊ろう会にお申し込み頂いた方のみ
限定
動画を公開しています




笑いあり、ハプニングありの
手作り動画で皆さんが
ふふっチューと小笑していただけたら♪



そして…
1週間後の29日(土)の回は

同期の高橋弘枝トレーナーがゲストです



6期トレーナーは皆、高橋トレーナーの事を
ひろえ!
と親しみを込めて呼んでいます


弘枝は一度zoomやリアルで会った事が
ある方ならご存知だと思いますが

愉快で優しい人
そして、真っ直ぐな人



住んでいる宮城県気仙沼を

こよなく愛している人





気仙沼キャラクターのホヤぼーや

と一緒⁈に地元を応援していますニコニコ








上げ潮みんなで踊ろう会に

いつもアピールグッズを携え

参加していて




今回の動画でも

とっても楽しい地元話を

インタビュワーの

ひろたゆきこトレーナー

とのトークで

披露してくれましたブルーハーツ




カメラマンをしていた私も

笑い声を抑えるのに必死アセアセ



そして、サプライズは最後に

やってきたのでした…びっくり

いやはや私もびっくり!

とっても嬉しかったです

あの方が〜‼︎



上げ潮に参加してくださる方も

まだ参加した事がない方も

必見❣️


是非次回29日の

みんなで踊ろう会にご参加くださいね☆






お申し込みは毎回必要です。

お申し込み頂いた方には

後日メールにて

詳細や楽しいメールレターを

お送りします笑い



お忘れのないよう…ひらめき



お待ちしています星




 



サムネイル

岐阜を中心に

東海地方の
地域情報、楽しい企画をお届けする
メールレターがスタートします‼︎

ここでしか公表しない話
リラックス出来る地域ネタ

無料でお届けします

読者登録して楽しみにお待ちください🧡

ダウンダウン




もちろん東海地区以外の方も
登録してくださいね〜







楽しい弘枝ですが
実はとってもシャイな人

そんな弘枝も次回参加しますので
お楽しみに飛び出すハート








ランキングに参加しています

  ダウンをポチッと押して頂けると反映されます。 

ありがとうございます✨


        にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ   

        アップ   アップ     アップ   



皆さまのごきげんな刻が増えますように



今日も最後までお読み頂き、有難うございました


Pick Item

個性豊かなトレーナーが沢山います

        にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ   
        アップ   アップ   アップ   

1人で断捨離進まなーい!と言う方。
仲間が欲しい方。
トレーナーにコンタクト取ってみてください。
ウェルカムで親切に相談に乗ってくれます