『線』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪

こんにちは😃


6月10日
断捨離®︎トレーナーになりました
岐阜市在住



あげちゃん こと

いとお ゆうこですおねがい









何を売ってるか

つい近づきたくなるキッチンカートラック







ランキングに参加しています


お先に
こちらのランプを1日1回ポチッと
願い事しながら
押して頂けると嬉しいですルンルン


✔️PUSH
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


いつもありがとうございます💕
サムネイル






通りがかった公園で
お兄ちゃんが野球帽キャップ
水を入れたまま被った❗️


頭からざば〜んあせる
Tシャツもズボンもビッチャビチャびっくり


横で見ていた弟君
一瞬固まったけれど
すぐに真似してましたてへぺろ


なんか良いなぁラブラブ
自由な発想、自由な行動
私もやってみたい❣️

お母さん、叱らないであげて〜ニコニコ

夏休み、真っ最中ですねスイカ


流れ星流れ星流れ星

 
話は全く変わります爆笑


私は普段からがとても気になります


配線ですね。
皆さんは気になりませんか?


床にコードを引きずってたり

何本も這っていたら
なんとかしたい‼︎チュー

以前の我が家はコードが至る所に
這っていましたガーン





我が家のダイニング片隅

ながーいコードがかかっています



ぶら〜ん♪

スマホのコード




少しかたむいていてますが

これにひっかけて垂れないようにしています


コンセントが必要な場所から
離れている為
ここには長いコードが必要で、
考えた末


百均で購入したコチラ

マステを下地に貼りました

マステを貼ってからだと

剥がす時も跡が残りません





お次は



最近、ようやく完成した

夫のデスク周り


カッコいい椅子、いーなぁ乙女のトキメキ



でも机上がちょっと残念で


ごっちゃりもやもや




ちょっと配線綺麗に
させてもらうよ〜
と夫に伝えて

片付けて、纏めて



まだ気になるけれど…

使い勝手では

今はこれがBestかな?




テレビの配線も纏めておくと

お掃除しやすいです




あなたの机周り、家電周り、

線でごちゃごちゃになってませんか?







花火花火花火花火花火



それでは、今日のゆるゆる断捨離

ダンチャリーン!


いってみよう♪



ダンチャリーンとは、
モノ、コト、ヒトの取捨選択する経験を
重ねていくことで自分への
信頼貯金¥増えるイメージ、
私の語です照れ






毎月1日は日用品を

新しく交換です


キッチンスポンジ

大好きサンサンスポンジを

縦長に半分にカットして使っています




キッチン用ゴム手袋

肌が荒れやすいので

洗い物はコレを愛用

(もう少しカラーの主張がないのを熱望)




他に歯ブラシも交換しました



ちゃり〜んキラキラ




ちょっと気怠い週明けも

新しくする事でスッキリピンクハート



気持ちも新たに

8月もスタートしましょうルンルン









サムネイル

岐阜を中心に

東海地方の
地域情報、楽しい企画をお届けする
メールレターがスタートします‼︎

ここでしか公表しない話
リラックス出来る地域ネタ

無料でお届けします

読者登録して楽しみにお待ちください🧡

ダウンダウン



私も書きます♪

もちろん東海地区以外の方も
登録してくださいね〜


   










​朔日にする事ってありますか。

母は氏神様にお参りしてました。

行動する事で生活にメリハリが出来る

毎月リセットしませんか?








ランキングに参加しています

  ダウンをポチッと押して頂けると反映されます。 

ありがとうございます✨


        にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ   

        アップ   アップ     アップ   



皆さまのごきげんな刻が増えますように



今日も最後までお読み頂き、有難うございました


Pick Item

個性豊かなトレーナーが沢山います

        にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ   
        アップ   アップ   アップ   

1人で断捨離進まなーい!と言う方。
仲間が欲しい方。
トレーナーにコンタクト取ってみてください。
ウェルカムで親切に相談に乗ってくれます