『周』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪

こんにちは😃


6月10日
断捨離®︎トレーナーになりました
岐阜市在住



あげちゃん こと

いとお ゆうこですおねがい








ご参加ありがとうございました〜祭

1人まっくろくろすけがいるよ!探してみてね♪








ランキングに参加しています


お先に
こちらのランプを1日1回ポチッと
願い事しながら
押して頂けると嬉しいですルンルン


✔️PUSH
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


いつもありがとうございます💕
サムネイル



月末恒例になりつつある
上げ潮太鼓
みんなで踊ろう会

7月が終了いたしました!

昨晩も約50名もの方が
お集まりくださり、盛り上がりました花火





遠くはリヒトからも〜♪

拡大したらぼんやりしてしまって💦

どなたかわかりますか?






最初の写真にまっくろくろすけ

だったのは…






高橋弘枝インターンぽってり苺

どこまでひでこさんラブ⁉️爆笑




やましたひでこに

上げ潮太鼓をひっさげて

来年の紅白に出てもらおぅ構想は

着々と進んでいます





でも、何より皆さんが

ワクワクしながら参加くださるのが

嬉しくて私たちも

続けられていますキラキラ




今月、私は大役をおおせつかり



このようなモノをせっせと作りました



印刷しようとしたら、

プリンター買い替えたのを忘れていて

設定にとっても時間がかかりましたキョロキョロ



アナログ人間ですわよ…




でもその甲斐あって

無事に

ひでこさん着用の法被を借りられる

チャンス!


ハッピー法被リレーの

抽選が出来ました拍手






今回当選されたのは…




な、なんと!

トレーナーでしたびっくり





ビックリして固まるむつこトレーナー

と大口開けてる私。



8月はお孫さんと一緒に

法被姿で登場してくれるハズです気づき



今回惜しくも当選にならなかった方も

まだ3回チャンスがあります



是非是非、来月もお申し込みください




ハッピーセットの応募は

踊ろう会の約1週間前に

メールで募集がありますから

そちらからお申し込みくださいね♪



祭祭祭

 



そんな昨晩の興奮冷めやらない今日は


私たち断捨離トレーナー6期にとって


忘れられない日から

一周年の日です



1年しか経っていないのに

初々しい私たちの集合写真があります



ドキドキ、ワクワク、ガクガクアセアセ


していました



いまでもあの時の緊張と期待が 

ない混ぜになった気持ちは

鮮明に覚えています




最近連絡を取った同期も


口々に

「もう1年になるんだね…」としみじみ…




みんなにとっても

あの日を境に

人生が大きく変わっていった

特別な日なんですね




トレーナーになった今


改めてこの日の自分を思い出し

初心を振り返る



どんな成長をしたの?

変わらない所は?

周りはどう変化した?




何年経っても7/31は

私にとって

自分を振り返り

また新たな誓いを立てる日に

なるでしょう



そのくらいターニングポイントでした




こうして断捨離に関わりながら

ひでこさんから教えを受けて

1年を過ごせ

かけがえの無いない仲間に出会えたこと

に感謝します




また明日から新たな一歩をご一緒にイエローハーツ








サムネイル

岐阜を中心に

東海地方の
地域情報、楽しい企画をお届けする
メールレターがスタートします‼︎

ここでしか公表しない話
リラックス出来る地域ネタ

無料でお届けします

読者登録して楽しみにお待ちください🧡

ダウンダウン



私も書きます♪

もちろん東海地区以外の方も
登録してくださいね〜


   


すぐに次回を申し込んじゃいましょ☆









​毎月趣向を凝らして
変化していく 

踊ろう会です

変化なくして、進化せず
この一年以上に私も
行動していきます!








ランキングに参加しています

  ダウンをポチッと押して頂けると反映されます。 

ありがとうございます✨


        にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ   

        アップ   アップ     アップ   



皆さまのごきげんな刻が増えますように



今日も最後までお読み頂き、有難うございました


Pick Item

個性豊かなトレーナーが沢山います

        にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ   
        アップ   アップ   アップ   

1人で断捨離進まなーい!と言う方。
仲間が欲しい方。
トレーナーにコンタクト取ってみてください。
ウェルカムで親切に相談に乗ってくれます