行かないことに決めたらしい | 助産師ママの3兄弟育児日記

助産師ママの3兄弟育児日記

2007年生まれの長男(ADHD)と、2011年生まれの次男(ASD)、2013年生まれの三男の子育て中。
息子たちの成長日記☆

次男はもう登校しないことに決めたようで、

木、金と休み、オンラインで参加していました。

 

主要5教科は顔を出していれば、オンラインでも出席していることなるそうです。

 

オンラインは特に嫌がらずに参加していて、

彼の中で何が嫌なのか、こちらも計りかねています‥

 

教室に入るのが怖いとか

国語の発表が嫌だとか

色々言っておりますが

 

中学はあと1週間あるのですが、

このまま休んで中1を終えることになりそうです。

 

来年はクラス替えですが、本人は「もう多分行けないと思うよ」と宣言されています。真顔

 

もういいけどね。ニヤニヤ