3月も相変わらずです | 助産師ママの3兄弟育児日記

助産師ママの3兄弟育児日記

2007年生まれの長男(ADHD)と、2011年生まれの次男(ASD)、2013年生まれの三男の子育て中。
息子たちの成長日記☆

二男は結局、2月は10日しか学校に行けませんでした。

あとはほとんど早退して、休みは2日。

 

次男「3月は休まないで行くから!」

 

1日は1日行きましたが、昨日は早退、今日は休みです。

うん、そこはあんまり期待してなかったからね‥

 

長男はほとんど春休み状態で、三男だけはちゃんと学校に行ってるので、

もはや私の中では長期休み状態になっています。

 

あきらめも肝心です。

 

とりあえず次男は全日制以外の高校を考えております。

長男は志望校を考えないといけず、今は予備校選びをしております。

 

やっぱりいつもバタバタしておりますゲロー