ヨシタケシンスケ展 | 助産師ママの3兄弟育児日記

助産師ママの3兄弟育児日記

2007年生まれの長男(ADHD)と、2011年生まれの次男(ASD)、2013年生まれの三男の子育て中。
息子たちの成長日記☆

全国展のヨシタケシンスケ展を見に上田まで行って来ました。

トイレに行くだけでテンションが上がる母。

 

こんなちっちゃいメモのようなのが壁一面所狭しと並んでいます。

 

 

子供達は見るより体験的なものが楽しいらしく、

写真を撮ったり、ボールを投げたりする展示をやっておりました。

テンションが上がりすぎて、お土産を買いまくってしまった真顔

 

絵本の原画もあって、いえに帰ってから三男と読み返しました。

 

 

 

 

 

 

夏休みに横浜でも開催されるらしいので、帰省したらまた行っちゃうかもしれない。

今年の夏に帰れるかわからないけども💦

長男のオープンキャンパスがあるので、行かないこともないかも。