惚れました♡ | ナチュロパス ネイチュラのインナービューティーライフ

ナチュロパス ネイチュラのインナービューティーライフ

インナービューティーの専門家がつづる美と健康のエッセンス・・・・・・ときどき、日常♪



今日は、

セミナー講師として招致いただいて

新潟まで行ってまいりました

 

 

 

アンチエイジングとデトックスに関しての

セミナーでございました

セミナーの様子はまた追って♪

 

 

 

今回初の新潟だったのですが・・・

 

 

 

素敵すぎました・・・

 

 

 

今日中に東京に戻っておかないといけなかったので

日帰りだったのがなんとも悔やまれる!

 

 

 

駅近に見学できる酒蔵があって

そこを見学したり

駅ビルにある「ぽんしゅ館」というところで

好きなだけ日本酒を試飲したり

(お金はしっかりかかりますwww)

 

 

 

出会った人全てが親切で

とっても心が温かくなった

新潟旅でした

きっと人があったかいから

気温が寒くても乗り切れるんでしょうね!

新潟、最高です!

 

 

 

これから、現実に引き戻されに

帰ります・・・www

 

 


日本酒飲みすぎたので

帰りはおとなしくソイラテですwww




 





今回初めて乗ったこのMAXとき。

2階建でとっても楽しかったのに、

もう少しで引退なんだそうです・・・

「古き良き」なのに、残念!

 

 

 

みなさまも、良き夜を♪