どれだけ素直に感じて喜びへ猫まっしぐら!か(笑) |   稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

  稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

感じる事のできる體(からだ)へ。體が本来の在り方へ整うと自然と全てが整ってゆく。體を整え直し心の自分へ。素直な自分へ。 nao.feels@gmail.com

全てはシンプルな仕組みとエネルギー。


だから、なので(笑)まず、
そこに氣づく事が大事。

年齢が高いほど
努力・忍耐・我慢って言う制限の世界が
当たり前だと勘違いしているのでね。笑

全てはエネルギー!で、
そして、ただ喜びと心地良さの豊かさへ!が、
本来・本質の本当の世界で在り方だから。

なので(笑)だから(笑)、
「氣づく事」。

いかに今までの古い時代と世界が
本来とは違っていたか。

ただ感じて
ただ素直に
喜びと心地良さと望みへ!。

その為に必要なのが
『感じる』力と『素直』さ。

感じて素直に在るには『整え直す』事が大事。

感じるのも感じて居るのも
自分自身の體(からだ)とハートだからね。

いかに自分の思考から解かれるか!が
めっちゃ必要で大事。

整え直すには體と思考も一緒に。

心地良く在るにも
感じて楽しんで在るにも
體ってめっちゃ大事だからねっ♪。

いかにそこに氣づいて整え直し続けて居るかが大事。

根本から本質から。

體が整い直すほど循環する。

循環するほど色んな事が
本来へと回り出す。

思考を解いて
思考から解かれて
素直にシンプルに。

本来の體の使い方、
本来の身体感覚を実感し直しに、
整え直しにレッスンへ。

そうそう!
人って良い習慣が大事。

喜びや心地良さや
整って氣持ち良いという
習慣と選択と
自分の内側の喜びへの素直さが
めっちゃ大事!。

全てはシンプルな仕組みとエネルギーの作用。

だからこそまず體から。
體が整い直すほど自然と思考も解かれるから。

ただただ喜びへ!
ただ心地良さへ!
ただ豊かさと自分の望みへ!。

思考という制限の外側へ!。

メッセージ素直にゆこう!。

感じて素直に喜び望みへ猫まっしぐらで!(笑)

今日も感じて素直に喜びと心地良さと望みへ!。

繰り返し整え解きつつ
シンプルに素直にゆこう!。

今までが今がどうだって関係ない。
ただ自分の在り方っていう状態が大事なだけだから。

だから今が今どう在ったって関係ない!。
喜びや望みや心地良さにベクトルが向いているかが
めっちゃ大事!だからっ♪。

素直に!
感じて!
喜び望みへ!。

思考の欲求じゃなく
感じる體とハートの望みを大事にっ♪。


.
Don’t think, feel.
Free your mind.
Feeling‼︎‼︎
.
NAOYUKI
.


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンの詳細はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12729403028.html?frm=theme

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NAOYUKIとお話ししたい方。

思考を解いて発想を変えたい方はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12735815685.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プライベートグループレッスンはこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12787441023.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンのご依頼・お話ししたい方・ご相談は

下記メールにて。 



お問い合わせ・申し込み:

nao.feels@gmail.com


.
.
.
#yoga
#naoyoga 
#ashtangayoga
#feeling
#稲毛
#千葉ヨガ
#稲毛ヨガ
#ヨガ
#アシュタンガヨガ
#ブログはプロフィールより
#本質
#感覚
#體の基本基礎
#パーソナルヨガトレーナー
#身体 
#身体の使い方
#整える 
#心地良さ 
#素直
#空
#青
#いつもサンキュー
#その人だから大事で大切
#感じる深さがめっちゃ大事