整え直す事の継続がより心地良い自分と望みへ |   稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

  稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

感じる事のできる體(からだ)へ。體が本来の在り方へ整うと自然と全てが整ってゆく。體を整え直し心の自分へ。素直な自分へ。 nao.feels@gmail.com

人も物も一緒。


整えてメンテナンスしている事で

いつも心地良く快適に動いたり使ったりする事が出来る。


物や道具って

パーツを交換すれば快適になるけど、

人って自ら動いて本来の感覚や在り方や

色んな感覚を改めて実感し直して

本来の状態をマスターする事が大事。


いかに本来の體(からだ)を身体感覚を状態を

実感して居るか。


本来という基本がまず大事!。


まず機能する事の出来る體へ。


心地良く居られる體や筋肉や

骨の使い方が大事。


體や感覚は使わないと自然と衰える。


思考や頭が主なほど

體も感覚もハートも衰える。


とってもとってもシンプルに♪。


感じて感じる力をより高めてゆこう。


必要なのは思考や頭じゃなく

「感じる力」と「素直さ」。


何故なら、全てはエネルギーだから。


なので自分の今の状態という

在り方が一番大事だから。


思考や頭じゃなく、

體や感覚やハート。


いかに心地良く在るか。


「心地良い」という感覚と状態

「本来の自分」という感覚と状態を

実感する事が大事。


どんなストレスも必要ない。


だから、なので、感じて素直にっ♪。


本来の體や身体感覚を

改めて実感し直して

本来の在り方と自分により氣づこう!。


思考は頭は制限。

體とハートと感じる自分は無限。笑


こうだあーだの全てを捨てよう!。


ただシンプルに。


ただ心地良さと喜びへ。


感じて素直にっ。


心地良さと喜びへ猫まっしぐらでっ!。笑


今日もナイスな仲間との

ナイスな整える時間。


ポイントをおさえて整え直す事が一番大事。


力を抜いていかに自然と力を集めるか。


全ては感覚、感じる力。


だから【feeling】。


整え直して思考という制限の外側へ!。


もっともっと素直になって

色んな感覚や自分の好きをより楽しんでゆこう!。


久々に汗だくの仲間。笑


どう動かすか體を使うか。

そのポイントでめっちゃ変わる。


緩めて自然と力をお尻の下や坐骨に集める事で

より軽やかな本来の在り方に。


仕事や趣味の間に

こうして整え直す時間を

意識して取っている仲間がめっちゃ素敵♪。


自分自身がどうしたいのか

どう在りたいのか。


ただただシンプルに。


ただ素直にっ。


感じて感覚で動こう。


その感覚の精度を高めるにも

「整える」と「素直さ」が大事。


今日もいつもありがとう!。


整え直しに

本来の感覚を體の使い方を実感しに

レッスンへ。


美味しいものも好きなものも

ほんと大事!。


いかに心地良く在るか。

その為の喜びも

その喜びを感じる力がより望みへ。


変化の時だから色々と起こる時。


だからこそより整え直して素直になってこー!。笑


今日も感じて心地良く素直にっ。

喜びと心地良さへ!。


.

Don’t think, feel.

Free your mind.

Feeling‼︎‼︎

.

NAOYUKI

.


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンの詳細はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12729403028.html?frm=theme

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NAOYUKIとお話ししたい方。

思考を解いて発想を変えたい方はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12735815685.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プライベートグループレッスンはこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12787441023.htm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンのご依頼・お話ししたい方・ご相談は

下記メールにて。 



お問い合わせ・申し込み:

nao.feels@gmail.com


.

.

.

#yoga

#naoyoga 

#ashtangayoga

#feeling

#稲毛

#千葉ヨガ

#稲毛ヨガ

#ヨガ

#アシュタンガヨガ

#ブログはプロフィールより

#本質

#感覚

#體の基本基礎

#パーソナルヨガトレーナー

#身体 

#身体の使い方

#整える 

#心地良さ 

#素直

#シルシャーサナ

#エネルギー

#在り方という自分の状態が大事

#骨から動く

#本来の身体感覚が大事

#感じてその望みに自分に素直に