全てはエネルギー!だからこそ整えよう! |   稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

  稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

感じる事のできる體(からだ)へ。體が本来の在り方へ整うと自然と全てが整ってゆく。體を整え直し心の自分へ。素直な自分へ。 nao.feels@gmail.com

全てはエネルギー。

とってもシンプルな仕組みで成り立っている世界。

ただシンプルな仕組みと
ただエネルギー。

なので知って氣づいて
今までの古い自分と古い時代を解いて
整え直す事で本来の在り方に還って
望むままの自分に。

整えて解いてエネルギーを整え直す。

自分のエネルギーが漏れないように。
力みや緊張を解いてエネルギーの流れを良くしよう。

どんなエネルギーの自分か。
どんな自分自身なのか。

自分自身にフォーカスを向けて
自分自身を自分で知って
自分を感じる事で
本来の自分に在り方に氣づく。

フォーカスは外側じゃなく
内側の自分へ!。

そのフックが大事。

外側にフォーカスが向くほど
頭が主になるほど
體(からだ)もハートの自分も失われてゆく。

年齢だからでも
衰えるの仕方ないでもない。

ただフォーカスが外側に向いて
頭が主になり過ぎてしまうだけ。

自分自身に意識が向くほど
自然と若返ってゆく。

自分も今の自分が
整え直し続けている今が
一番自分自身でとってもクリア。

知って、氣づいて、
整え直し続ける事ってめっちゃ大事!。

ただ知らないだけってもったいない。

感じて喜びへ素直に!が
誰もの本質。

望まない自分って
ただマイナスなエネルギーや
重たいエネルギーや
ストレスに捕まって
解けなくなってしまっているだけ。

氣づいて、整え直して、
本来の感覚を取り戻してゆく事で
「あっ!そっか!」って成ってゆく。

ただ喜びへ猫まっしぐらが
本来の誰もの自分自身の在り方。

どんな事にもコツやポイントがある。

そこに氣づく事がとっても大事で
あと本質っていう本来の感覚を実感する事が大事。

なので本来・本質を実感させてくれる
物・事・人・場所ってとーっても大事。

心地良いならより心地良く!
美味しいならやり美味しく!
ってね♪。笑

全てはエネルギー。

なので感じる力と
解かれた素直なハートが
めっちゃ大事。

思考も體も自ら解いてオープンに!。
喜びに心地良さにホッとに好きに
猫まっしぐらでっ!。

本来の身体感覚を実感しに
骨から動く體へ整え直しにレッスンへ。

感覚の実感が大事。

體が繋がり整い
思うように動かせるようになるほど
色んな事が感じる事が楽しく成ってくる。

まずは今までの古い自分と時代を解く事から。

整え直し続ける事で
本来の自分が初めて始まってゆく。

思考に概念に知識に常識に囚われず
頭を解いで感じて素直にゆこう!。

ほんと氣づくほど思考も感情も必要ないっ。笑

ただ喜びがめっちゃ大事!。

溜めず、解いて、いつもクリアにゆこう!。

感じて喜びに素直に成ってゆこう!。

今日も心地良くクリアに素直にっ♪。

.
Don’t think, feel.
Free your mind.
Feeling‼︎‼︎
.
NAOYUKI
.


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンの詳細はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12729403028.html?frm=theme

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NAOYUKIとお話ししたい方。

思考を解いて発想を変えたい方はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12735815685.htm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プライベートグループレッスンはこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12787441023.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンのご依頼・お話ししたい方・ご相談は

下記メールより。



お問い合わせ・申し込み:

nao.feels@gmail.com


.
.
.
#yoga
#naoyoga 
#ashtangayoga
#feeling
#稲毛
#千葉ヨガ
#稲毛ヨガ
#ヨガ
#アシュタンガヨガ
#ブログはプロフィールより
#本質
#感覚
#體の基本基礎
#パーソナルヨガトレーナー
#身体 
#身体の使い方
#整える 
#心地良さ 
#素直
#身体感覚
#エネルギー
#仕組み
#シンプル
#空
#自然
#ほんと自然のクリアさが大事
#心地良さのホッとの安心感が大事