全ては身体を整え直す事から。心地良さも素直な自分も望みも。 |   稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

  稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

感じる事のできる體(からだ)へ。體が本来の在り方へ整うと自然と全てが整ってゆく。體を整え直し心の自分へ。素直な自分へ。 nao.feels@gmail.com

いかに頭や思考で生きてしまって
身体が機能していなく衰えて居るか。

今の世の中って現実って
頭や思考や感情を主にさせされ過ぎて
しまっている世の中。

なので身体や感じる力や感覚が
自然と失われてし待っている。

まずそこに氣づく事が大事。

そして人って誰もって「感じる」事が本質で本来の在り方で存在。

そこにも氣づく事が大事。

感じるのは自分の身体とハート。

頭や思考や感情が主になり過ぎてしまうほど
身体もハートも失われてしまう。

まず本来の身体へと整え直す事で
本来の自分も在り方と世の中に氣づいてゆく。

身体を鍛えるのじゃなく
身体を「整え直す」事が必要。

整え直し機能させ直すには

・「感じる力」と「感覚」を取り戻すように整え直す事。
・「整う・整える」感覚を身体で実感する事。
・今までの常識や知識や頭の自分を全て手放す事。

感じるのも本当の自分も本質も
身体とハート。

身体を整え直し感じる力と感覚が戻ってくるほど自然と心地良い身体と素直な自分に。

身体が循環し直すほど
自然と思考に世の中に囚われてしまっていた事に氣づいてゆく。

身体の心地良さがクリアさと落ち着きへ。

心地良さと落ち着きが
本来の自分も本当の望みへ。

まず色んな事をするよりも
まず本来の身体と感覚を取り戻す事で
より素直な自分と望みへと向かってゆける。

力を抜いて筋肉を解いて骨を感じる。

骨を主にする感覚を実感し直すほど
しなやかで軽やかでクリアな自分に。

骨から動く事でより心地良く楽しんでゆける。

楽しむにも心地良く居るにも
感じて機能する身体が大事で必要。

身体が心地良く動かせるから
楽しんでゆける。

邪魔になっているのは
ストッパーとなっているのは
自分自身の頭と思考。

頭を思考を解くには
身体を解く事。

その自分自身の身体を解く事ができるのも
心地良くさせる事が出来るもの
自分自身だからね。

なので自分自身で身体を整え直し
自らで感じる力と感覚と
本来の身体の使い方をマスターする事が必要。

その為はどう整え直したら良いのかを
知る事と実感する事が必要。

全てはエネルギー。
そして感じる事。

なので思考じゃなく
身体で感じて感覚を取り戻してゆこう。

本来の身体や感覚や感じる力を取り戻しに、
整え直すキッカケを掴みにレッスンへ。

身体を整え直し感じる力を取り戻して
外側を頭を身体を解いて益々素直になってゆく事がこれから益々必要な時代に。

整え直し感じて
感じる事を楽しもう。

とっても素直になって
より内側をハッピーにしよう。

整え解かれるほど自然と
色んな事に氣づいてゆく。

鍛えず緩めて力を抜いて整る。

筋肉を緩めて骨に乗ろう。

感じるのも望みも心地良さも頭じゃない。

感じるのは望みは心地良さは身体とハート。

主を身体とハートに。

解いてとっても素直にゆこう!。

素直にゆくほど色んな事が起こるけど
そこ!超えてこう!。笑

本来の自分に向かうには
色んな好転反応が起こるのは仕方ないから。笑

古い時代と偽りの自分を解く時代で
そんなタイミングな時。

なので整えて感じる力を取り戻す時。

身体が心地良いから心地良く素直に。

外側にフォーカスするほど
身体は心地良くなくなる。

そんなシンプルさに氣づこう。

まず大切なのは心地良さ。

いつも心地良く居られるほど
素直になってゆきより本当の望みのままの自分に。

心地良さの為に身体を整え直そう。

シンプルに!単純に!素直に!。

解くほど自由に。

自由なほどハッピーに!。笑

今日も思考と身体を緩めて
素直に心地良く。

感じて素直に!。

.
.
Don’t think, feel.
Free your mind.
Feeling‼︎‼︎
.
NAOYUKI
.


ーーーーーーーー

レッスンの詳細はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12729403028.html?frm=theme

ーーーーーーーー

NAOYUKIとお話ししたい方。

思考を解いて発想を変えたい方はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12735815685.html

ーーーーーーーー

プライベートグループレッスンはこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12787441023.html

ーーーーーーー

お問い合わせは下記メールより。


お問い合わせ・申し込み:

nao.feels@gmail.com


.
.
.
.
#yoga
#naoyoga 
#ashtangayoga
#feeling
#稲毛
#千葉ヨガ
#稲毛ヨガ
#ヨガ
#アシュタンガヨガ
#ブログはプロフィールより
#本質
#感覚
#體の基本基礎
#パーソナルヨガトレーナー
#整える
#身体
#身体の使い方
#身体の動かし方
#感じる
#感覚
#心地良さ
#素直さ
#骨
#姿勢
#プールヴォッターナーサナ