ここのところの私と診察 | ゆかいなまいにち

ゆかいなまいにち

乳がんが分かってから書く日々のこと




こんばんは。


久しぶり過ぎてここの使い方忘れかけてます。


3ヶ月ぶりの更新。


一応、定期の診察は記録しておきたいというささやかな目標があるので。



と、いうことで、行ってきました。病院。


前回、潔く年イチのCTをお断りしたので、


本当ならば毎年恒例行事ともなっている恐るべき全身CT(もれなく造影剤付き)があるのですが、


今回は採血と診察、そしてリュープリンのみです。


気楽なもんです。



おかげさまで、採血結果も健康体でありがたい限りです。


ただ、リュープリンが異常に痛すぎてビビりました。


そして現在、注射したところが真っ青に内出血しております。


こんなんじゃあビキニ着れない。着ないけど。



今月中旬にはスイスで乳がん会議があるそうです。


そこで今後の治療のトレンドが分かるらしいよ。


流行にはついていかないとね。




そして、このところの私は何をしていたかというと。


意外と忙しくしておりまして、好きな映画もあまり観れておらず。


いつかの異常なまでのテレビっ子がウソのように海外ドラマ離れしてます。


「glee」は観るけどね。サントラにハマり中。



年末に桑田さまに会いに行ってきたのだけど、あんまりにも素晴らしすぎて失神寸前だった。


真澄じゃないよ、けいすけの方ね。


心の底から思うわ。


いつまでも健康で長生きしてほしいって。


あー、素敵だったなー。



と、興奮冷めぬうちに、今度は福山さまに会いに行ってきたのです。


もちろん、まさはるね。


特にファンでもなかったけど、会ってしまったら完全にノックアウト。


なんちゅうイイ男!!!


色気あり過ぎ。


コアなファンにまみれて「ましゃーーーーー!!!」って叫んだら目が合ったよ。


絶対妄想じゃないと思う!絶対。



そして年明けたらドリカム。


やっぱりドリカム世代ですから。


いいわー、みわちゃん。



と、いうわけで、やけにライブ三昧していたこの頃でした。


縁あっていろいろ行けて楽しかったです。



そんな感じで、今年もよろしくお願いいたします。


これからも時々、気まぐれに出没します。



トルコ旅、記録に残したい気持ちはあるので。


待っててね。(←待ってない?)