診察、リュープリン、平和… | ゆかいなまいにち

ゆかいなまいにち

乳がんが分かってから書く日々のこと




最近気付いた。


乳がんだよって言われてから3周年とっくに経ってたよー。


華麗にスル―してたなー。


いいことだなー。



でも、


まだ3年かぁー。


それが本音。


まだまだ、白いやや大粒のノルバッテクスの世話にならないとね。


うっかり飲み忘れは結構あるけどね。


2日以上忘れることはないから良しとしてる。わたし的見解。



3カ月に一度の、これもまた華麗にスル―してしまいがちなペースの診察に行ってきた。


リュープリンって、やっぱ痛いね。


やってくれる人にもよるけど。


痛いな。



この前、昔使ってたブラジャーしてみたんだけど。


ワイヤー入ってても傷痛くないし、すっごくシャキッとするんだけど。


おっぱいペッチャンコ過ぎてカッパカパだったー。


リュープリンが効いてるね。



旅行行ったり、他にもいろいろ食生活乱れてたから、コレステロールとか心配だったんだけど。


全くの正常だったもんだからさ、いいねいいね!そう思って昼も夜も高カロリー食。


いいんだよ、いいんだよ。


食べたかったからいいんだよ。


朝胃もたれしたけど。



うんうん、幸せだな。


身も心も平和だな。


オリンピックだしね。




次回は秋です。



この夏は、オリンピックに、高校野球、楽しいことが目白押しだな。


今朝ヘイジュード聴いて涙出た。感動しちゃった。


peaceful !!