旅癖は治らない… | ゆかいなまいにち

ゆかいなまいにち

乳がんが分かってから書く日々のこと



元気です。


ちょっとロングな旅から戻ってます。


すっかり日本で元通りの生活。


ああ、日本っていろいろ美味しい。


ああ、日本って湿度高っ。うるおうわー。



旅痩せしたのに、もうすでにリバウンドまっしぐら。


ああ、夏なのに。


食べ物美味しすぎて食欲ノンストップ。



さて、次はどこへ行こうか。


やっぱり愛読書は世界地図なのです。



どうして私はこんなに旅に出たいのでしょう…。


いろいろ見たい!


いろいろ経験したい!


そして、いちばんは、いろんな人に出会いたい!


そうゆうことでした。


今さら気付いたよ。



今回もいろんな人に出会って、オモシロ体験いっぱいして、すんごい景色いっぱい観て。


ああ、旅って止められない…。



何も考えず旅を楽しみたいので、生理ないのが助かりまくり。


リュープリン終わっちゃったらどうしよー。


生理来るかなぁ。


やだなーやだなー。


めんどいなー。


もう出血するとか意味分かんないんですけどー。


オムツ当てるとかワケ分かんないんですけどー。


って、わたし罰当たり(>_<)



それぐらい、旅欲が勝ってる…。



毎回思うんだな。


やっぱり世界一周とかしちゃいたいよな。


って。



でも、一周し終わったらどうなるんだろう。


きっとそれでも満足しないよね。


行ったことない国がたくさんあるからこそ、ワクワクするのに。


たくさんの国行っちゃったらワクワクが減っちゃう??


そんなこと考えたり。



とりあえずはおとなしくしてますがね。


35歳とは思えないこの黒い肌を落ち着かせようと思います…。