こんなことで泣いちゃった | ゆかいなまいにち

ゆかいなまいにち

乳がんが分かってから書く日々のこと




ありえん。


ホントありえん。


どうしてこうなる。


なんでだ。


ムカつき通り越して、涙が出てきた。




さっき、


信号無視で警察さんにつかまっちゃったよ…。



うぇーーーーん(ノ◇≦。)


悲しすぎるーーー!


ゴールドだったのにー。


ブルーになっちゃうー。




無視してないのにー。


黄色だったのにー。


でも眠かったしお腹空いてたから早く帰りたかったんだもーん。



音楽ガンガンで全然気づかず。


気付いたら回転灯まわった黒い車が隣に居たのー。


悪い奴に付きまとわれてるかと思ったよー。


水色の制服着た交通機動隊が信号待ちしてる私の運転席側に来てさー。


コンコンって。


道路のど真ん中で何事かと思ったよー。


へらへら話しかけるからー。



そして9000円だと。


9000円って。


今となっては3ヶ月分のノルバとたいして変わらないじゃないか。




眠かったの。


お腹空いてたの。


黄色だったよ。


そう言い訳しても無駄だったよー。


当たり前だけど。



ちなみに10年ぐらい前にスピード違反で捕まったことあるけど。


その時もこの街だった。


この交通機動隊だった!


むむーー、相性悪すぎ。


やっぱりこの街好きじゃない。


早いとこ転勤希望。




別にたいしたことじゃないんだけどさ。


9000円払って、次の免許更新日に講習受けて、色がブルーになる。


それだけの話なんだけど。



なぜこんなに悲しいのーーー。


泣いたさ。


私、泣いちゃったさ。


恥ずかしながらポロポロ泣いたさ。


警察のばかーーーーーー。




今日はやけ食いするんだ。


やけ飲みするんだ。