今やること | ゆかいなまいにち

ゆかいなまいにち

乳がんが分かってから書く日々のこと

旅の記録、頑張ってます。

が、今日はひとやすみ。


土曜日なのに、旦那さんは仕事でして、平日のように誰とも会話することなく黙々と洗濯掃除をし、昼ご飯を食べて、今に至ります。


ようはヒマなんでしょ。


そうです。へへ。


ヒマつぶしの更新です。

かと言って、旅の記録を頑張るほどヒマではないので、ひとりごと三昧です。


最近ですが、特に旅行中からですが、私すっかり病気のこと忘れてます。

チョット自覚の無さにいかんなーと思いつつ、忘れてるぐらいがいいじゃないのーって思ったりのこの頃です。


旅で乱れた食生活は、少しずつ元に戻してます。

増えた体重も、少しずつヨガと散歩で元に戻す努力をしてます。


あとなにか出来ることはないだろうか・・・。

ハワイの夢世界から現実に戻って数日。

のんびり生きてる場合じゃないので、やりたいことはやりまくってガッツポーズで人生終わる気満々なんですけど、そのガッツポーズする瞬間はまだまだ来てほしくないので、そのためにも何かできることがあるはずだ!

そう思うわけです。


とりあえず、来週からプール通いますわ。鍛えねば!

それから、久しぶりにエステ行ってきますわ。女を思い出せ!

それから、セミナーとか講演会とかバンバン参加していきますわ。勉強しろ勉強!

それから、会いたい人にはじゃんじゃん会いに行きますわ。そこのあなた、ふふふ。


うーん、考えれば考えるほどいろいろ出てくる・・・。


もう放射線当てたとこも何ともないし、なんせ海外旅行行ってるぐらいだものね。

なんだってできるさー。


ま、ようするに、何か出来ることがあるはずっていうか、やりたい放題やってまえーってことね。


うんうん、ひとり納得。