I love Hawaii !! vol.4 | ゆかいなまいにち

ゆかいなまいにち

乳がんが分かってから書く日々のこと

さてさて。

先日、のんびり生きてる場合じゃないとか言って、タイトルでのんびりとか言っちゃってる訳分からん33歳女子です、こんにちは。


ハワイ4日目です。


のんびり*Happy life∞

登ったんです。

ダイヤモンドヘッド。

身の程知らずです。


ケモ後の体に、放射線被曝後の体に、そりゃあもうこたえたわ。

最後の最後に驚愕するような心臓破りの階段が待ってましてね、33歳女子、泣き叫びそうでした。


ただね、この景色見たら疲れも吹っ飛びましてね、登って良かったーって。


のんびり*Happy life∞

海が青すぎてさ、バスクリン入れてるみたいだもの。

この水平線見てたらね、私なんてちっぽけなもんだわね、たかが乳がん♪るん♪なんて思っちゃうんです。

ふふふ~ん♪


てっぺんで帽子も被らず(風邪でとばされちゃうから)長居したもんだから、鼻の頭がトナカイさん状態に日焼けしました。
でも、そんなこともどうだっていいわ。たかが日焼け♪るんるん♪

てな感じです。


今回の旅、なぜか私、絶対に山に登る!という決意があったんです。

高所恐怖症なんですけどね。

山は登れます。

ホントはハワイ島に行って、マウナケアに登って(車だし)星見てサンライズ見たかったんだけど、ま、いろいろ日程上オワフオンリーになったもんだから、じゃあダイヤモンドヘッド登ったるかー!と、体力に不安ありな中、気合十分でした。

結果、案の定体力不足をヒシヒシと感じたものの、登って良かった!!!

大満足!!!


次は絶対マウナケア!!!



のんびり*Happy life∞

それにしても汗だくです。

下ったところの木の下でひとやすみ。


気持ち良すぎ。

このまま寝れる。


私、ここに住みたい・・・。

また旅先でのいつもの住みたい病発症です。


ワイキキに戻りおやつ。


のんびり*Happy life∞
また食べる。red mango♪

これにハマってしまって。フローズンヨーグルト。

また食べたいなー。

住んだら毎日食べられるな・・・。


のんびり*Happy life∞

ランチはビーチで食べたんですが、このバーガー本当に美味しくって。

アボカド&チキンが私のハートわしづかみでした。

また食べたいなー。


のんびり*Happy life∞

で、結局私、入水しました。

もちろん日焼け止めガッチリ塗っての海坊主。

放射線とこ、海水全然平気だったし!

で、調子こいてこんなしてビーチでうたた寝しちゃいそうなぐらいゴロゴロしてたら焼けました。

さすがに放射線当てた方はタオル被ってたけども、そうでないとこは焼けて赤~くなりました。

でもいいの。たかが日焼け♪←ダイヤモンドヘッドで学んだ。


そしてなんと、またまたウミガメさんに遭遇。

ウミガメさんと一緒に私もぷかぷかしてました。

もうすっかりウミガメさんの虜です。



海出た後はショッピングに繰り出しまして、買い物の仕方忘れたはずだったのに、ときめくお店に出会ったもんだから、大好きな靴を買いました。

なんと6足買って$120。

ステキ過ぎる。プチプラ万歳。

もう高いもの買えません、私。


のんびり*Happy life∞
夕食、ヤシの木のピックがカワイイ。


奥のナチョスが馬鹿デカ過ぎて、一瞬嫌がらせかと思いました。

ナチョス大好きなんですけどね、さすがに食べきれませんから。

昔アメリカで友達とナチョスつまみに飲んで飲んで飲みまくって、結果ナチョスリバースの経験あり。

ナチョス食べ過ぎ注意です。飲み過ぎだろヽ(゚◇゚ )ノ


そして夜のお散歩。
のんびり*Happy life∞

夜景撮影は難しいわ。

三脚ないし。


とってもキレイでロマ~ンティ~ックでした。

そんな中私たちは夜景撮りに夢中・・・。

この日は最後の夜。

帰りたくない~(/TДT)/

ずっとほざいてました。


つづく・・・。