フルベジモコ(ベビーほうれん草) 高カルシウムスムージー | 野菜ソムリエ フルベジモコ セルビア DMM英会話

野菜ソムリエ フルベジモコ セルビア DMM英会話

DMM英会話を始めて、すっかりセルビアに魅了されてしまった野菜ソムリエのよしだかおりです。英会話ネタ、セルビアネタ、フルベジモコネタ、そして野菜・フルーツネタを紹介していきます!

2016/05/25 フルベジモコ
[高カルシウムスムージー]
ベビーほうれん草2袋
セロリの葉 適量
オレンジ2個
リンゴ1個
スキムミルク25g
水500ml
(出来上がり量1.5ℓ)

今日のこの組み合わせもとっても美味しくなりました。実は私はセロリの独特な匂いが苦手で食べることはできなったかのですが、フルーツ合わせることにより、美味しいと感じることがで きるようなりました。生の葉野菜とkフルーツの組み合わせにすることによって、野菜嫌いな方にも摂っていただけるようになるのではと思って、これからも頑張っていきたいと思います。

2016/05/25 FRUVEGE MOKO
[high calcium smoothie]
Baby spinach
Leaf of the celery
Orange
Apple
25 g of skim milk
500 ml of water
(The amount 1.5ℓ){45952B59-D1CA-482B-991F-71BFF8D84D7D}