別の仕事を始める。 | やっぱり一人が好き

やっぱり一人が好き

 何年も日記のようなブログを書いていると、私の悩みは、一人でいるか、ワイワイするのかで揺れていると思う事がよく分かった。

 まさにその点が私の心のわだかまりであるし、辛いところである一方、生きている証拠でもあると思う。



隣にいるのは、女の子なのでしょう。

前は、雄で、耳を噛みきってしまった。


なので、パンダは、狂暴です。意識で止められない。

 でも、顔がかわいいので、それを忘れる。

 6月から、別の仕事もする。

 週二回で、時給が、糞安いが、暇なんで、やります。

 1コマいけないのが、残念だが。

 学校で、IGTの支援をしに行きます。実は、1つは、応募して、もう1つは、向こうから来た。

 一応試験みたいのがあったが、向こうから打診があった方に行くことにした。

 正直、行かない方が、時給高いし、学校近いが、ほぼ、個人でやっているようなところなので、そっちの方がいいかと。

 私は、結果、夜勤の仕事に繋げたいと思う。

 23時からの仕事ないかな?まあ、21時からでもいいけど。

 朝帰ってきて、夕方から、仕事。

 どちらにしても、併用しようかな?

 とりあえず、IT未経験ではなくなるのである。

 その会社の社長も、塾を経営していて、ITも出きるらしく、学校に行ったことがある人がよいらしい。もう一方でも言われたけど。

 授業しなくて良いし、これやっておいては、ダメらしい。あくまでも、支援をするだけだから。

 全く責任のない仕事で、笑う。

 少し、忙しくなるかも。

 金は入らんのに。


 まあ、日本もアメリカも経済破綻すればいいんです。

 そうしたら、また、違った未来が見える。

 その損失を気にしているなら、今の奴隷状態を何とかするべきである。

 私が、王侯貴族だとしても、憂いがある国民、貧困のある国民が沢山いれば、それで、良いなんて思わない。

 しかし、世の中、糞キャバ嬢みたいに、そんなことどうでもよい、自分さえ良ければいいと考える人も多い。

 そして、変なジジーに刺され殺される。

 これからも、そうなんであろう。

 大いに結構ではないか。

 政治家もそのうち殺されるのでは?

 まあ、選挙で落選すれば、殺されたも同然。

 6月、安定なんか、ないですよ。


 混乱のみ。

 それを、いかに冷静に乗り越えるのかが、重要。